CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年12月16日 体育の日

昨夜さんざん遅くまで遊んだくせに昼にはすでにメンバーが集まり始めていた為、クラン活動をすることに。
メンツは途中で入れ替わったりしてます。
休憩したり交代したりでインしたメンバーが出来るだけクラン戦出来るようにとマスターが調整してくれてるからですw

では早速SSを貼っていきますか・・・


vs Badtiming 様
20121216vs Badtiming
初戦なのでのんびりやりたかったがそうもいきませんでした ; ( 
強かったぁ・・・結構コテンパンにやられちゃいましたね。参りました!

vs LearnByLosing 様
20121216vs LearnByLosing
ここで久々の Hydra222 の参戦です。さわやかVOICEなんだわwこれが。
久々のクラン戦でちょっとてこずったみたいですが、すぐに勘が戻ってきたようです。
チームとしては快勝ですね。


vs JimmyWales 様
20121216vs JimmyWales
ここでいったん クマ さんが外れての5-5。VENUSがちょっと苦戦してますがチームとしては勝つ事ができました。
相手によってはどうもタイミングが合わずうまく行かない事もあるよね。ってよく嫁と話します。
だからなんだ?って?だよね。;;


vs DeadlySoldier 様
20121216vs DeadlySoldier
昨日もお相手頂いたクラン様。
私はこの時に休憩を取り始めたばかりだったんですが、嫁から「どうしても来い!」って事で参戦です。
相手の jokerHustler07 さんからのささやきでのお誘いも断ってはいたのですが・・・
まぁ嫁に言われれば休憩なんて取ってられないので。結婚てこんなもんですw
相手の グレートデコピン さんが特に要注意!との事だったのでかなり緊張しましたね。
結果は比較的スムーズにラウンドを取れての勝利です。ggでした!!


vs Inclister 様
20121216vs lnclister
この試合ではさきほど出来なかった休憩をとってました。もうボコボコにやられてますね・・・;;
相当強かったらしいです。怖い怖い;;


vs 髪なるオレs 様
20121216vs 髪なるオレs
相手にまったく「名無し」のプレイヤーがいてあまりの珍しさにうちの クマさん が「どうやってやるの?」
とか興味津々で聞いてました。私もかなりびっくりしましたね。こういうのできるんだ・・・
表示は「・・・・・」となっていますが実際は全く何も表示されません。すげえ!


さて、これが昼から夕方までのクラン活動でした。
夜は私が用事があって出かけるので活動は出来ませんがクラン戦を他のメンバーがやるようならまたUPしますね。
多分無いかなー?それでは今日もお相手頂いたクラン、メンバーの皆様ありがとうございました!!




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 18:49:16|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CSOにインできない!!! | ホーム | 昨夜はよく遊んだ(^▽^笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/162-a0e290b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

