CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSOにインできない!!!

お久しぶりですヨンハチです。
実は一昨日の夜、突然CSOにイン出来なくなるという症状になり、それから今日の夕方までほぼ引退状態でした。
原因は多分、たまたまレジストリクリーナーをかけたタイミングか何かが悪く、ゲーム起動の通り道のようなものを潰してしまったせいではないかと推測しています。

結局のところはっきりした原因は分かりませんがなんとか復帰です。
そしてエラーが起きてから私がした作業を簡単にまとめてみました。壮絶でした・・・;;

1.ゲームクライアントの再インストールとアンインストールを約20回ずつほど。
2.ゲーム起動における様々な設定を何時間かかけて何度も確認。
3.CMOSのクリア。これ、シーモスって読むの今回初めて知ったw勉強不足だった。
4.システムの復元。
5.HDDフォーマットからOSの再インストールを合計3回。
6.PCのパーツを一個づつ違うものに繋げてハードの故障が無いかを調べる作業3時間くらい。
7.あとは、知らん。もう思い出したくもない。


これらの作業を経てようやくCSOに復帰致しました。
うん、当たらないねwwww
今日はアップデートだったようで、ゾンサバ「背後の敵」ってやつをやってみました。


これ、エレベーターで降りてくんだけど、みんな上から撃ってますw助けに降りようよww
シンドラー製なのか、このエレベーター・・・危険です。
zs_behind_001.jpg

下を覗いてみると、こんなに高低差がありますw
zs_behind_002.jpg

まぁ、なんだかんだで先に進んでいよいよボスキャラ出現。
サソリの化け物です。こいつは途中で防御体制をとり、その時に体力の回復をするっていうやっかいな奴。
防御体制をとったらすかさず尻尾の先を集中攻撃して下さい。回復しなくなります。
それに気づかないと今夜の私のようにいつまでもサソリと戯れるハメになるよ;;
zs_behind_003.jpg

最後はクリアすること無くミッション不成功・・・
ゾンサバなんてノサバ1-6でやるもんじゃないなwクラメン以外はほとんど来ませんw
zs20121220004.jpg
というわけで今夜はクラン戦はありません。
「何をやってる!?Aphrodite!!!」
なんて事はどうかご勘弁を・・・自分らもこんな長い時間やる事になるとは全く考えていませんでしたので・・;;


まぁ何にせよCSO復帰できて良かったです。
それにしてもとにかく疲れましたね・・・・。もう、こんな作業は二度と御免です。


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/21(金) 00:54:22|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンタがうちへやって来た:) | ホーム | 2012年12月16日 体育の日>>

コメント

やばいすね...

PC叩きたくなりますよね

CSO当たらなくてもできるだけで幸せになりますよね
  1. 2012/12/21(金) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. ELMOA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ELMOA 様
ほんっとに叩きたくなったよww
「CSO当たらなくてもできるだけで幸せになります」←この気持ちメチャメチャ分かりますよw
けど、ELMOAさんはいつも強い気がするんだけどな・・・汗;
  1. 2012/12/21(金) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

ゾンサバお疲れ様です
何だかんだ楽しかったです
列車に乗り遅れるシーンは笑いましたw
次やるとしたら大人数で挑みたいですね!
  1. 2012/12/21(金) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. 瑞猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 瑞猫
確かに楽しかったよね!!w
途中で入った銀蜘蛛が乗り遅れたシーンは確かに最高だったwwww
みんなおふざけなのかマジなのか分からんかったけど最後まで笑ってやってたからすごく疲れた(´д`ι)
次回やるときは必ずクリアしよう!!!
  1. 2012/12/21(金) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/163-33f583e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

