CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタがうちへやって来た:)

今日の仕事中、嫁(VENUS)が突然

VENUS「charmant(クラメン)から荷物届いたんだけど!」

それがこちら↓
20121221114800000.jpg

48「なんだ?この怪しげな箱は??とりあえず爆弾処理班呼んだ方がいんじゃないか?」

VENUS「またそんな!wなんかドスパラ経由で来てる!開けてみる!」

私はその姿を見ながらcharmantが本当に爆弾を送って来たのならうちら夫婦はこれで終りだな。などと考えていた。
charmantめ・・・これでいきなり2キルか。やるな・・・。
開いた箱を覗きこんで私は目を疑った!
2012122111480001.jpg

48「おい!これって欲しがってたやつじゃないのか?」

VENUS「うわぁ!すごい!!可愛い!!!」

48「あいつすげぇな。これってスペシャルモデルだろ?・・・無茶しやがって(´ー`A;)とにかく良かったなww」

VENUS「すっごい嬉しい!!!!どうしよう!!!?」

48「だからこないだから欲しいものないか?ってずっと聞いてたんだな・・・ん?なになに??」
2012122111510000.jpg
「マスター誕生日おめでとうございます!!アフロディーテのサンタさんより!!」だとぅ????

そう、うちの嫁は先日2?歳の誕生日を迎えたばかり、その祝いに送って来た様子。
メッセージ付とはなかなか男前な事を・・・( ̄Д ̄;;!
とにかくこの後、嫁は大喜びで私には小躍りしてるように見えた。

まぁ、ここまで読んで頂いた皆様はなんてVENUSさんとcharmant君は仲良しなんだろう!と思っているでしょう。
ここでいつもの二人のクラン戦の会話の一部を再現してみよう・・・

charmant「マスター!右右!!右から来てますって!!!」

VENUS「え!?え!?どっち!!?うわ!こっちからも!!!あ、やられた(;´゚Д゚)ゞ」

charmant「なんで分かんないですか!!!耳あるんすか!!!!」

VENUS「だって分からんかったんよ!しょうがないでしょーが!!!(-公- ;)!!!」

charmant「足音してたじゃないっすか!!!何でわかんないんだよ!!」

VENUS「・・・・(無視)・・・」

charmant「聞いてるんすか!?」

VENUS「・・・(無視)・・・」そして「・・・(無視)・・・」

48「もういい!やめろお前らwwほんと仲悪いのか良いのかどっちだよ!?」

charmant「仲良しっすよwwねー!マスターww」

VENUS「・・・(無視)・・・」

charmant「(;´゚Д゚)ゞ」

とまぁこういうよく分からん二人です。
とにかく私が思ったのは「charmant、点数上げたな・・・(´д`ι)」って事でした。

嫁はとにかく大喜びw charmant君、有難う!大事に使わせます!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2012/12/21(金) 19:23:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年12月21日のクラン活動 | ホーム | CSOにインできない!!!>>

コメント

耳あるんすかワロタwwwww
  1. 2012/12/21(金) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>
青くてデカイ耳ならあるwww
  1. 2012/12/23(日) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/165-741a54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

