CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年12月21日のクラン活動

昨夜は久々のクラン戦でした:D
「さて、楽しもう!」なんて気持ちが甘かったwwww


vs CorLeonis 様
20121221vs CorLeonis

vs FCバルセロナB 様
20121221vs FCバルセロナB

とりあえず2戦とも惨敗:( 上手いんだから煽りチャットとかタシ使用とか死体撃ちとかしなきゃいいのに。
その方がPLAYERとしてカッコイイ!と思うんだけどね・・・もったいないよ:(
まぁ、負けは負け。うちの完敗です。


vs Sw4sh 様
20121221vs Sw4sh
ここも強かったぁ;;新メンバーの銀蜘蛛になかなかクラン戦の初勝利を経験させてあげれない・・・(´д`ι)
普通に試合できるクランとクラン戦出来た事で負けたけど皆ホッとしてましたねw

vs 自称特別捜査隊 様
20121221vs 自称特別捜査隊
この試合が本日やったクラン戦で唯一勝てた試合。これでようやく銀蜘蛛 初勝利!!!!
やったね!銀さん!!!ゲームもGGでした!!

vs sry'escape 様
20121221vs sryescape
もうボッコボコwwww強い!!!!
この試合中、私と銀蜘蛛はゾンサバへ行っておりました。

新マップ「背後の敵」
20121221haigonoteki.jpg
またクリアならず。頑張ったんだけどなー(´ー`A;)やっぱ久々にゾンサバやると楽しいし難しいわww


昨夜はこんな感じでとにかく負けが多かったです。まぁ、そんな日もあるね。
話は変わるけど、自分が思う「強いプレイヤー」ってなんだろう?私の場合は自分よりも「強い人」。
だからCSOの中で見るとそれは腐るほど沢山いるんだよな・・・。だからって憧れたり、すげえな!って思うかというとそれはまた別の話。
お互い競うゲームなんだから「強い」は当たり前。「強くてマナーがいい」←これが私の憧れるスタイル。
自分の方が年上とか、キル取るとか、上手いからとかで偉そうにしたり、人を小バカにしたり・・etc。
そういう人間的に小さいプレイヤーはいくら「強く」ても全く憧れないw

グダグダ書いてもしょうがないんで今日はこのへんで。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/22(土) 18:18:06|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連敗につぐ連敗 | ホーム | サンタがうちへやって来た:)>>

コメント

自分も強くてマナーがいいってのがいいです

cwで強いとこと戦って勝ち試合と確定すれば

ナメプやら死体撃ちやら急にマナーが悪くなったりすることが多々あります;w;

書き始めると止まらないのでこのへんでw

強さ関係なく楽しめる試合を自分はしたいと思ってます
  1. 2012/12/23(日) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. りんごの実 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りんごの実 くん
りんご君じゃないか!ご無沙汰しています!!元気かな?
書いてくれたコメントはまさに正論だと思います。
そういうプレイヤーには正直、幻滅するよ。
同意見で嬉しいです。コメント有難う!
  1. 2012/12/25(火) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/166-fbfc14cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

