CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しづつ頑張りましょう:)

昨日は一戦したもののちょっと疲れて更新出来なかったです。
その一戦はこちら・・・・


vs USBconnection 様
20121224USBconnection.jpg
最近負けまくってる当クランですが「この試合はイケるっ!」って感じでした。
そう・・・rabosuが落ちるまでは・・・・なんとコンセントを引っ掛けたらしくPCダウンw
負けてはしまったものの、試合自体はggだったと思います。
今度rabosuに会ったら延長コードをプレゼントしようと思う。


そしてここからが本日のクラン戦。ブログを見てくれてる方もいらしゃって時々チャットを頂きます。
「見てますよ」とか「更新頑張って下さい」とかは凄く嬉しい。励みになります。有難う!
まぁ今夜嫁が頂いたチャットは「升でも連敗するんだザコ」っていう内容でしたが・・・・うん。冬休みだな。
では、SSいきましょう!


vs XVIDEOS 様
20121224vs XVIDEOS
とりあえず揃った3人で出撃です。頑張ったんだけど相手の配置に翻弄されて負けてしまった。
「今夜も負けターンか!?」とゾッとする。


vs NEXTREME 様
20121224vs NEXTREME
頭痛がヒドイrabosuも入って来てくれての4-4。ここで今夜の初勝利!良かったぁ。ホンマほっとしました。
ggでした!


vs Recycle 様
20121224vs Recycle
前回負けてたけど、今夜は勝ち。まぁ、私以外の皆が頑張ってくれました。
私も頑張っていないわけじゃないんだが、実力が・・・ね( ̄Д ̄;;足引っ張って申し訳ない。


vs OUTBRINg 様
20121224vs OUTBRINg
瑞猫は晩飯。rabosuは風邪にて落ちてしまった為、NirVanAを入れての3-3。パケヲさんてアナリスクの人だったんかな?これで今夜は3連勝!!!なんか、久しぶりだな、こういうの。嬉しいもんです。


VS BeastStyle 様
20121224vs BeastStyle
zuineko hith ping

この試合はスッゴイきつかった(;´゚Д゚)ゞ試合始まった時点から瑞猫のpingが上がりに上がり、一時は5000に!!
弾撃っても出ない。本人の画面はバグってる。ひどいラグ・・・・相手様も強い人多かったんでさすがに歯が立たなかった(´д`ι)
完敗ですね、参りました。


vs LuceキAmgel 様
20121224vs LuceキAngel
異常に勝率が高い人達がいてかなりヤバイなって思ったけどやっちゃった一戦。
「これヤバイかも?」って思っても勢いで「ヤッちゃう」時ってあるよね?そういう感じ。
勝ちはしたけど、決め撃ちとか、ドンピシャで見てくるクリアリングが半端なかった(´ー`A;)
とにかく勝ちました。


なんとかかんとかで今夜は勝ち越し。それにしてもこの数日の負けっぷりには本当に参りました。
モチベーションがさすがに下がりそうになった事もあったんだけどそこは何とか堪えましたね。
昨日、今日始まったクランじゃないんでのんびりやっていくしかないかな。と思ってます。

そういえば今夜はクリスマス・イブでしたか・・・私と嫁のクリスマスは毎年CSOだなwこういうのもまぁいいでしょうw
明日はクリスマス・・読んでる皆さんが楽しいクリスマスを過ごせる事を願って今夜はこのへんで失礼します。


お相手頂きました各クラン、メンバーの皆様。有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/25(火) 00:43:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は三回目の結婚記念日でした | ホーム | 連敗につぐ連敗>>

コメント

なかなか

なかなかクラン戦に参加出来なくてすみません。
この3日間ひたすらクリスマスケーキ配ってました。

そしてこれから余ったケーキ4台を持って帰宅します。

2人じゃ食べきれないって怒るだろうなぁ(´Д`;)
  1. 2012/12/25(火) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

3:3,4:4のCWは難しいですね。本当に!
遅延時間が5000以上は今まで経験無かったので
びっくりしました、、、
たまに遅延時間500とかは良くあったんですけど、ここ最近は軽かったので油断してました。
ご迷惑をお掛けしてすみません。
これから冬休み、回線混まないか少し不安です。w
  1. 2012/12/25(火) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. 瑞猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: なかなか

> えぬ さん
年末忙しいのは重々承知していますよw
とにかく体調に気をつけて頑張って下さい!
クラン戦はいつでもやっていますからまたタイミング合えばやりましょう!

ケーキ・・・このコメントを見て、ケーキ食べたくなりましたwww
  1. 2012/12/26(水) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 瑞猫 さん
確かに少人数のクラン戦は難しいですね;;ついつい焦ってしまいますw
遅延時間はしょうがないですw気にしないでどんどんクラン戦に参加してください!
冬休みで回線混もうがどうしようが、一緒にクラン戦出来るのは楽しいですよ:D
またやりましょう!!!
  1. 2012/12/26(水) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/168-43545659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

