CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は三回目の結婚記念日でした

本日は当クランのマスターであり、嫁のVENUSとの結婚記念日でした。すでに日が変わったので正確には昨日ですが・・。
こんな大事な日こそCSOで遊ぶ!これがダメ夫婦!!というものなんでしょうww
さて、今夜のアフロは合計4戦してまいりました。
結果から先に申しますと、4戦中4勝。なんか久々に勝てて嬉しかったですね:)
途中で何度かVAGRANTSのぼくまかさんにクラン戦に誘われたんですが、人数とタイミングが合わずに今夜は出来ませんでした。誘っていただいたのに申し訳なかったです:(

では早速ですが今夜のSSを貼っていきましょう!!


vs FictioN 様
20121225vs FictioN
相手様からささやきを頂いてから決まった試合。NirVanAが冴えまくったPLAYでかなりスムーズにラウンドを取れました。
試合中、NirVanAとデルタを責めたんですが、お互いにFFしまくってしまい敵も含めてのカオス状態になりましたw
このシーンは後で二人で大笑いwかなり真剣にやってる中でのシーンだったので余計におかしくなってしまいました。ついでに「私のいいシーン」も繋げた動画を貼っておきます。私のFAMASが当たらない(-公- ;)




vs sry'escape 様
20121225vs sryescape
前回の試合では負けてしまったのですが、今夜は何とか勝てました:)
rabosu君が落ちての4-4でした。この試合もかなりスムーズにラウンドが取れたので良かったと思います(´ー`A;)


vs 北方領土 様
20121225vs 北方領土
リンクさせてもらってる 疾風ちゃん のいるクランです。ここでインしてきた瑞猫が大活躍してくれました。
疾風ちゃんを始め、相手様はマナーも良く、どんなに押されてても最後までNFなPLAYをしてくれました!
相手様の ryutyaさんのDEはとても素晴らしくうちのクランもかなり驚いてましたねw
「DEプロフェッショナルだ!!」と皆言ってましたw
こういう最後まで諦めないスタイルは本当に素晴らしいと思います。
本当にggでした!お疲れ様でした!


vs ゆりんゆりん 様
20121225vs ゆりんゆりん
そして今夜最後のクラン戦です。今夜の勢いで勝利!といった所でしょうか。
とても良い試合でした!GGです!!


いよいよ今年もあと僅かですねー(´ー`)y-~~
風邪ひいたり、交通事故とか遭わないようにお互い気をつけたいもんです。
今回もお相手頂きました各クランとそのメンバーの皆様。有難うございました:)


written by Aph¦I¦485030



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 08:32:45|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疾風ちゃんへ捧ぐ | ホーム | 少しづつ頑張りましょう:)>>

コメント

何回かクラン戦しましたが、
Aph I NirVanAさんの反応の速さに疑問があります。
この動画でも撃たれてから右に振り向くまでの速さ、本当に人間の手の操作なのでしょうか?
  1. 2012/12/26(水) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ななし 様
マウスが吹っ飛ぶ位に振ればこの速さは可能だと思われます・・・
という冗談はさておき、もし次回クラン戦をする事がありましたらぜひDEMOを要求して下さい。
デモをその時はきちんとお渡しします。
彼との付き合いはアフロ設立当初からですが、彼が不正ツールを使う事はありえません。
実際目の前でPLAYを見た事もありますが彼の操作はとても素早く、とても私の及ぶ所ではありません。
当クランには私を含め弱いメンバー、そして強いメンバーもおりますが彼のPLAYを疑う人間はおりません。
どちらにしましてもDEMO要求して頂けると納得してもらえると思います。
  1. 2012/12/27(木) 17:31:38 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/169-108509e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

