CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期メンバー えぬ888

普段はトラックを転がしている配送ドライバー

CSOを始めて少ししてからのお友達だった為、クランに誘ってみたところまんまと騙されて加入→現在に至る。
時間の都合がクランの活動時間とずれまくる為、なかなか一緒に遊べないが必ず毎日インしてきてる真面目な大男。

その名前からなのか、普段の言動からなのかは分からないが「M(エム)」として皆には浸透してる。

嫁さんもCSOプレイヤーで日々ゾンビとBOTを狩りまくっている。

最近メキメキと上達をし、クラン戦ではAロングを守る守護神として活躍中

日課は仕事に行く際の嫁さんへのハグとキス

得意技はハグしてから離れながらのおっぱいタッチ

口癖はカジュサバ大好きの性格からか「カジュ民ナメんなし

ここまで書くとかなりフザけた人物のようだが、その温厚な性格。寡黙な態度の中から発せられる言葉には重みのある意見が多い。

クランがブレそうな時、何か問題が起きそうになった時に聞く彼からの意見はかなり参考になる

さぁ彼を見かけたらぜひお尻をナイフで刺してやれ

彼はドMだ遠慮はいらない

君たちが今まで聞いた事ないあえぎ声を上げて反応してくれるぞ
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/04(水) 19:28:09|
  2. メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年4月8日体育の日 | ホーム | 2012年4月1日体育の日>>

コメント

あれれ

明らかに何者かによって情報がリークされているのは気のせいでしょうか(´Д`)

今はテロを課題に練習中です~www
  1. 2012/04/04(水) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あれれ

>えぬs
リークも何も。ほら、部屋の窓側のコンセントのとこ!!!小さいカメラが仕込んであります。
私はいつもえぬsを見ています・・・あ!今、タバコ吸ってる!!!ww
  1. 2012/04/05(木) 14:02:43 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/17-2b4c3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

