CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠りから覚めるとそこはゾンサバだった

さて、今夜の活動ですが私48はカレーを晩御飯に食べた後、思いっきりこたつで寝てしまっておりました。
起きて隣の嫁を見るとなぜかゾンサバをクラメンとやっておりました。
「???」と思いながらも私も参戦・・・


背後の敵
20121227haigonoteki.jpg
途中参加で参戦したものの、結局クリアならず:(
ゾンサバなので気楽で良かったですが、どうもこのマップがクリアできない(´д`ι)
そして何人かが落ちた後、「まぁ一戦行きましょうよ」という事でいよいよ今夜の私のクラン戦が始まりました。


vs Paradox911 様
20121227vs Paradox911
初戦はBOTも撃たずに挑む状況・・・5人いなかったので瑞猫さんのお友達の もっこりもこもこ さんを呼んでの5-5。
もっこりもこもこ・・・・名前を入力してる自分が何か恥ずかしい(´ー`A;)
すごく良い方で安心してPLAYできました!さすが瑞猫さんのお友達ですね。
私自身はなぜか調子良くKILLを取る事が出来て試合はggの末、勝利。良かったです。

この試合が始まる直前にお友達である 北方領土の疾風ちゃん からの5-5のお誘いがあり、待っていただけると言う事で2戦目は即決まりました。
「部屋立てます」との事でクラン戦サーバーに行くとなんと・・
愛する48様 という部屋が!!!(;´゚Д゚)ゞ
嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、ルームチャットを見てもらえれば分かる通り、本当にマナーがいいです。
彼は若いのですが、とてもちゃんとした方でこちらも安心してクラン戦が出来ます。
20121227room.jpg

vs 北方領土 様
20121227vs 北方領土
瑞猫が大活躍してくれてスムーズにラウンドが取れ、結果は勝利。
相手の方は一人回線落ちだったようで残念ですがそれでも最後まで全員本気で向かってくるプレイスタイルには脱帽です。
確か今回で三戦目なんですが今のところアフロが勝っているんです。
それでも挑んで来る彼らのファイトは素晴らしいと思いませんか?きっと強くなると思います!
大抵のクラン(うちも含め)差が開いて負け続けたクラン相手はある程度避ける傾向にあると思うんです。
それでも「やりましょう!」って言って来てくれる彼らはある意味尊敬できるプレイヤー達だと思います。GG!!!


以上が今夜のアフロの活動でした。私が参戦しなかった分の一戦もあるのですがそれはマスターのブログにてご確認下さい(´д`ι)
今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、お疲れ様です。有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/28(金) 02:22:24|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2012年12月28日クラン活動 | ホーム | 2012年12月26日 クラン活動>>

コメント

ブログみてなんだか恥ずかしくなりましたw次もお願いしますw
  1. 2012/12/28(金) 03:36:37 |
  2. URL |
  3. 疾風ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 疾風ちゃん
ホントにそう思いますよ!うちのクランなんか最初の頃、もうメッチャ負けに負け続けてました;;
けど、最後までいつも全力でしたw
北方領土も頑張って下さいね(´・ω・)ノ!
  1. 2012/12/29(土) 02:36:21 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

はい!がんばりたいと思います!
  1. 2012/12/29(土) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. 疾風ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/172-90653bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

