CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年12月28日クラン活動

今夜のクラン戦は合計4戦。ついついTVを長く観ていてしまい、スタートはかなり遅くなりました(´д`ι)
TVで歌手のホイットニーヒューストンのちょっとした特集をやっていて見入ってしまった。
凄く歌声が素晴らしかった歌手で私もよく聴いてました。亡くなったんだけどね:(
この歌、好きだった・・・


早速CSOと関係無い内容で申し訳ない・・・
では今夜のSS早速行きましょう!

vs ViTaLiZeR 様
20121228vs ViTaLiZeR
瑞猫のお友達のモコモコさんと僕ら夫婦の友達、りんごの実くんを呼んでの5-5。
VENUSの調子がメチャメチャ悪く、本人落ち込んでおりました;;
タイミングがどうしても合わずやられまくってましたね。相手クランによってそういう事は自分も良くあります;;
気にせず頑張れw試合は頑張ったんだけども負け:( 強かったです!


vs Silv1a 様
20121228vs Silv1a
ここでNirVanAがインして来て6-6を探したのですが釣れそうにないので私は応援に回り、私は酒を飲む事に。
飲みながら嫁のモニターの試合内容を肴にしてました。
嫁は苦戦してましたがよく頑張っていました。
ここでは瑞猫が活躍し、今夜の初勝利を飾る事が出来ました!


vs 超電撃Fu1ck2you卍 様
20121228vs 超電撃Fu1ck2you卍
二戦目が終わり、今夜は早く寝ようと思っていったん落ちたんですが、残ったメンバーがまだやるという事に・・・
嫁は一、二戦目の成績で終わりたくない!って感じだったので既にウイスキーを飲み続けて酔った状態で参戦。
結果は見てもらえればわかる通り、酒飲んでた罰で私だけ不甲斐ない結果にwwwメンバーの皆様、ごめんなさい;;私以外のメンバーの活躍で勝利(´ー`A;)


vs APRICOT 様
20121228vs APRICOT
三戦目の成績があまりにも悪いので酒を飲むのをやめて気を引き締めて望んだ一戦。
なんと、1Rと2R続けてALLKILLを初めて取る事が出来ました。
動画載せたかったのにDEMO撮りわすれてた:( やっぱ酒飲んで酔っ払ってたからなぁ;;情けない・・・。
クランは勝てたのでよしとします。それにしても残念だ。



今夜の活動は以上となります。
最近助っ人に来てくれる りんごの実くんもモコモコさんも凄くいい方たちでやってて楽しいですねw
りんご君なんかはまだ若いのに礼儀もちゃんとしてるし、きちんと挨拶も出来る。
これって当たり前のようでなかなか出来ないんですよね・・・
モコモコさんはスッゴイ落ち着いててとても大人な良い方です。ホンマ、「ウルトラソウルッ!」です。

今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆さん、そして助っ人に来てくれたモコモコさん、りんごくん、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/29(土) 03:04:31|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日でいよいよ仕事納め | ホーム | 眠りから覚めるとそこはゾンサバだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/173-287fc53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

