CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日でいよいよ仕事納め

今夜も少しゆっくりめのクラン活動。
3人しかいなかったので最近助っ人安定の モコモコさんりんごの実くん にきてもらいました。
では早速行きましょう!


vs ParadiseLost 様
20121229vs ParadiseLost
ここは強かった;;いさじさんとは前にどこかで一戦お願いした事がありましたがその時も負けでしたね。
完敗でした:(


vs -Neptune- 様
20121229vs -Neputune-
嫁が相手様よりささやきをもらってのクラン戦・・・
前回、1-16でボッコボコにやられてたので「あぁ、今夜もやられるのか・・・;;」と思ってました。
そしたら案外楽に勝てた一戦。リベンジ出来て良かった。


vs BlueProminence 様
20121229vs BlueProminence
相手様の5人の内、4人が新アカで勝率&KDともに0%!さすがに警戒してしまいました。
クラン戦戦績も9勝1敗とまだ少ない。
「どうしようか?」と最後まで迷ったが「まぁ行きましょう!」って事で今夜最後のクラン戦。
結果は勝利でした。


今夜は時間が無いのでさっと更新です。うちら夫婦は明日でいよいよ今年最後の仕事。
明日の夜はちょっとご飯でも食べに行こうかと思っております。
ブログ見てくれてるクランメンバーがいれば自由にクラン戦に行ってきて下さいね:D

今夜のこのブログ更新が2012年最後のAphroditeクランブログ最終記事になります。
今年一年、お相手頂いたクランの方、メンバーの方、助っ人に来てくれた方、そしてアフロのクラメン全員、有難うございました!
今年はクラメンの紹介で私の好きなプレイヤーの一人、 ぼくにまかせてさん&わたしにまかせてさんともクラン戦出来て良いCSO活動ができました。
なんと助っ人にも来てくれた事もありましたw嬉しかったです:)
やはり強く、マナーの良いプレイヤーは格好良い!ですね。夫婦でCSOされてる事もうちと同じなので親近感を覚えましたwまぁ、うちら夫婦は弱小ですが( ̄Д ̄;;ww
来年の目標としてはD2以外のMAPの名称位は覚えれるようになりたいですね(´ー`A;)
それでは今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!
では皆様、良いお年をお迎え下さい!!!!駄文失礼致しました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/30(日) 01:24:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 2012年12月28日クラン活動>>

コメント

1枚目のSS張り間違えてますよ!!

>うちら夫婦は弱小ですが( ̄Д ̄;;ww
そんなことないですよ!
48さんは安定してるし、
マスターはaimヤバイし!!

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/30(日) 01:44:49 |
  2. URL |
  3. 瑞猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 瑞猫さん
SSの貼り間違えの指摘、助かりました(;´゚Д゚)ゞ
というか、私こんな時間まで結局起きてるっていうね・・・。

来年もガッツリ頑張りますのでぜひぜひ宜しくお願い致します!
今日一日がんばって参りますヾ(・∀・`*
  1. 2012/12/30(日) 03:54:43 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

来年からは最低3mapですか?w
良かったら御相手よろしくお願いします!
  1. 2012/12/30(日) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. MrMKr #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MrMKr 様
そうですねぇ・・・(A;´ 3`)
出来ればそうなって行きたいと思いますが当分は相変わらずのD2ですかね。
こないだは「シャトー」で相手を探していましたが・・・(;´゚Д゚)ゞ
MrMKrさんも良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2012/12/31(月) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/174-4e0ccdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

