CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。
この記事は予約投稿で書いております。
ですからしてこの記事がアップされる時間には私は酔っ払い&泥酔状態で神社にお参りしている事でしょう。
そして巫女さんに絡み、おとそのお代わりを要求し、電話番号を聞き出そうとして嫁であるVENUSにヘッドショットを食らう。

miko

そんな2013年の始まり・・・まぁ、そんなのもいいでしょうw新年早々、画像も含めてふざけてますね自粛します(´д`ι)

ちょっと長文になるので興味のある方だけ続きへお願いします。
さて、今年の3月で我がAphroditeも設立して丸2年を迎えをようとしています。という事は私と嫁もFPSオリジナルモードを始めて丸2年。うん、上手くなっていないね( ̄Д ̄;;

幸運にも良い仲間達に恵まれて楽しいクラン活動を日々行えている事に大変感謝しています。
メンバーは増えたり減ったりを繰り返しながら「Apheodite」も成長しているんでしょうね。

今年はとうとう受験終了組がAphroditeに戻ってくる予定になっています。彼らは設立当初の初期メンバーでありますがずいぶん長くクラン活動から遠ざかっています。
彼らが受験勉強の貯め活動休止を申し出た時に「必ずしっかり活動してるクランとして残しておくよ!」と約束しました。
どうやらこの約束は果たせそうです。「48さんてやっぱダメじゃんw」って言われなくて済むw

実際に広島まで会いに来たメンバーもいましたね。酒を飲んでて夜中に家に来たメンバー(残念ながら活動時間の減少のため脱退)
実家を出て、各地域で働きながら移動中に寄ってくれたメンバー、酒飲んでお好み焼き食べました。
家に来てくれるまでに超豪華な寿司を予約し、飲み物、お菓子まで買ってきて全ておごってくれた挙句、時間の許す限り嫁と私にCSOを指導してくれたメンバーもいます。
書ききれませんがとにかく良い仲間ばかりの我がAphrodite。自分で言うのもなんですがいいクランだと思うんです。

今年のクランの目標はメンバー同士さらに仲間意識を高めて楽しみながら遊びましょう。
「上手くなる」は二の次、楽しくやりながら強くなっていこうねw
オンラインの友人は決してリアルの友人にならない!なんて事は無い。
メンバー同士の繋がりは自分にとってもメンバー皆にとってもリアルでプラスになる可能性があるんです。
その所を忘れずに仲良くやって行きましょう。

嫁が隣で大掃除をしており、明らかに私に対する視線が厳しくなっておりますので今日はこの辺でwww
色々と長く書いてしまいましたが、今年のAphroditeも宜しくお願い致します!



written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/01(火) 00:00:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年早々 | ホーム | 明日でいよいよ仕事納め>>

コメント

あけおめ~(´-ω-)
巫女さん良いですよねー何が良いって?そりゃあねぇ~ね48さん(*´-ω-)
昨年は助っ人呼んで頂きありがとうございました。
今年もよろしくできればお願いしたいです。
え?嫁さんの方と文が違う?気のせいですよ(´・ω・)
  1. 2013/01/01(火) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. くまー #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】
  1. 2013/01/01(火) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. えりたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くまさん
あけましておめでとうございます!結局、巫女さんには遭えませんでした:(
いつも助っ人に来てもらって本当に助かっていますよw
ガンダムオンラインが忙しいかもしれませんがまたちょいちょい声をかけさせて下さいねw
今年も宜しくお願いします!!
  1. 2013/01/01(火) 04:26:48 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えりたん 様
おめでとー^^今年もよろしくです。
  1. 2013/01/01(火) 04:27:26 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

巫女さんかぁ

実家の近所の神社の巫女さんは皆バイトらしく、りょうさんの文章に当てはめると犯罪の匂いがしてしまいます(´Д`)

ともあれ今年も宜しくお願いします(´∀`)
  1. 2013/01/01(火) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

(y゚ 益゚;)y(y゚ 益゚;)yお年玉寄こせぇぇぇぇ!!!
  1. 2013/01/01(火) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. えりたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 巫女さんかぁ

>えぬ さん
明けましておめでとうございます。
昨年はクラン運営などの事で本当に夫婦共々お世話になりました。非常に助かりました!
今年も迷惑ばかりかけると思いますが宜しくお願い致します!
巫女さんの件は気にしないで下さい(´д`ι)嫁に怒られる前に次の記事をUPしようと思いますww
  1. 2013/01/02(水) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えりたん さん
どうした!?突然?w
  1. 2013/01/02(水) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/175-d1a7dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

