CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々

あらためまして「あけましておめでとうございます」
酒飲んで寝る。酒飲んで寝るを繰り返して正月を過ごしつつあるダメ人間48です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は夜11時過ぎに自宅へ帰宅。酒を飲みながらだらだらTVを観ておりました。
嫁はというとCSOにインしてrabosuくんとチャットしたりと二人とものんびりしてましたね(´д`ι)

そうこうしてる内にTSに瑞猫さんがいたので3人でL4D2をやる事にw
やってる途中で瑞猫さんが画面酔いを起こし「こいつはマズイな」って位しんどくなっちゃったので3人でCSOへ・・。
そして3-3で新年一発目のクラン戦に行ってきました。


vs EndZone 様
20120102vs EndZone
CTからのスタートだったんですが、瑞猫の作戦により、B、広場、Aという風にバラバラでの配置。
「どっからくるか分からないw」のでとりあえず3人がばらけてました。
これが功を奏し、上手いこと守れましたw
逆に折り返した後が結構やられましたが年明けの初戦を勝利で迎える事が出来ました。


vs ”愛”Project 様
20120102 ”愛”Pr0ject
相手の三人共結構な勝率、KDだったのでちょっとビビリましたが試合はスムーズに進行。
SSを見てもらうと分かりますが、途中で皆落ちてしまいました。んで勝利。


2戦終了したあとは部屋もほとんど無く3人でずっと喋ってましたw
内容はとにかくいろんな事・・・。プライベートの事やゲームのこと。
なんと朝の6時まで!!猫さん話に付き合ってくれて有難うでした!

という感じでAphroditeの2013年の活動は始まりました。
今年も皆さん宜しくお願い致します。
今からまた出かけて参りますので記事はこのへんで・・・ノ

昨夜もお相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/02(水) 15:55:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ今夜はOFF会 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/176-a081faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

