CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 Aphrodite新年会

20130103002.jpg

やってきました!新年会!!
集まったメンバーはVENUS(広島)485030(広島)charmant(長崎)rabosu(大阪)supernova北澤(東京)の合計5人。
朝方早くに広島に到着したrabosuと北澤は宮島に観光へ。昼過ぎに広島に到着したcharmantと広島市内で待ち合わせ、まずは私とVENUSとでcharmantの洋服を買いに行く事に・・・。
ここからはちょっと長くなりそうなので興味ある方は続きへどうぞ~w
洋服を購入する為に広島市内の繁華街を何度も往復してコートとパンツを購入。
私が率先してcharmantの服をコーディネートしていたので嫁のVENUSがいなかったら完全にホモカップル:(
実際に店員さんに「どういうご関係で?」などと何度も聞かれてしまいました(;´゚Д゚)ゞ
なんて失礼な店員だ・・・二度と行かねぇ・・w。
そしてこれがcharmant君。かなりの爽やか青年でスタイルもいいので何でも良く似合う!
これを見てるFPS女性プレイヤーがいらっしゃったらぜひ彼とお友達になってあげてくれませんか?
長く独り身で寂しい野郎ですので宜しくお願いします。女性プレイヤーの皆様、コメント待っております^^
これがcharmantだ!!!↓
2013010307.jpg

そうこうしてる内にいい時間になってきたので、朝から到着して観光してるはずのrabosuと北澤に電話。
ところが何度連絡しても二人とも全く出ない。これには正直、かなり焦った。
あまりにも長い時間電話に出ないので「これは二人で風××行ってるな(´д`ι)」と予想。
まぁこれは間違いで後からの話によると、二人してネカフェで爆睡していた様子www
北澤君、卒業しそこねたな。
実際に会うのは初めての二人はとてもいい子達で礼儀もしっかりしてる。そして何より若いwww
とても感じの良い二人。電車から降りてきて町のど真ん中でrabosuが
「りょうさーん!マスター!!」と叫びながらやって来たのはかなりウケたwものすごい数の人がいた中でかなり目立っていましたw

5人全員が揃った所で軽く挨拶して居酒屋へ。とにかく飲んだ(´ー`A;)
女性(VENUS)がいるにも関わらず話す内容はほとんど下ネタ( ̄Д ̄;;酒がしっかり入ってからは私が率先して下ネタ将軍だったらしい・・・オレもいい年して若い頃から全く進歩してねえな・・・。
普段飲まない嫁もかなり調子よく飲んで全員ハイテンション。
皆、仲良しの図↓
20120103006.jpg
20130103005.jpg
20130103003.jpg

さんざん飲んだ後はカラオケへ。酔っ払い5人組が盛り上がらない分けがなく、ここでもかなり盛り上がってましたね。「オールで遊ぶ」予定だったんですが、さすがにそれではしんど過ぎる・・・って事でとりあえずお開き。
予定にはしてなかったんだけどカラオケが終わったあとは今は誰も住んでない私の実家にてみんなで行く。
ここでありったけの布団をリビングに出して嫁も寝かせて4人を並べる。
そしたら皆が「にいにー!(私の事を嫁はこう呼ぶ)」と全員が叫びながら騒ぐwwひどい悪ふざけだ:D
そのたびに布団をかけなおしてやりながら「はよぅ寝ろ!!!」と寝かしつけてました。
ようやく全員が寝たのを確認したのはいいが今度はオレが寝る場所が無いw。
しょうがないので別室に移動してホットカーペットを点け、本体とカーペットの間にもぐりこみそこで少し仮眠zz

次の日の朝早くからcharmantが「おなかすいた」などと子供みたいな事を言うので嫁はスーパーに買い物。
朝飯を一番にだしてやって一口食べた彼が言った一言。
「あれ・・・どうしたんだろう?・・・食べれない;;」
charmant、完全二日酔いw北澤もしんどいやら眠いやらでまた布団にもぐりこむzz
rabosuは結局お昼ぐらいまで起きない。嫁も寝るzzz嫁もかなりダウン気味。
私は一人で洗い物してまたホットカーペットへ。
結局全員起きたところで近所のマックで持ち帰りをメンバー達が用意してくれて実家で食事。

午後3時くらいになったんで全員で「タバコ吸おう」って事で近所のスーパーの屋上で喫煙(´ー`)y-~~
そして最後に記念写真!↓
20130103001.jpg


皆を駅まで送り、Aphroditeの新年会は終了となりました。
ホンマに皆、いい子達でした。楽しんでくれてたとは思うが、それだけが心配。
年齢は皆よりずいぶん年上の私ですが、年の上下関係なく付き合ってくれる皆に大変感謝しております。
いや、かなり楽しかったです。昨年は個人的に本当に悲しかった出来事がありましたが来れなかったメンバー達や今回揃ったメンバー、毎夜続くアフロのクラン活動において私自身、ずいぶんと助けられました。

もちろん、そばでいつも支えてくれる嫁には本当に感謝しています。
アフロのマスターとして大変であろうとは思うが本当によく頑張り、ここまでクランが続いてるのは彼女自身の努力も大きいと思う。
普段言わないのでここで改めて・・・「嫁、有難うw」

最後になりますが、本当に楽しい二日間でしたw
長い文章、読んでくれてありがとうです!では、今後もクランAphroditeを宜しくお願い致します。

written by Aph¦I¦485030





関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/05(土) 03:29:52|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年1月5日 クラン活動 | ホーム | いよいよ今夜はOFF会>>

コメント

ほんまに楽しかったです
ありがとうございました!
  1. 2013/01/05(土) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. rabosu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> rabosu
僕らもホンマに楽しかったです!
今回は長旅ご苦労様でした。次回の集まりは夫婦で北上しますよー^^
  1. 2013/01/06(日) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/178-c5d00be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

