CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月5日 クラン活動

新年会に来てくれたメンバーも無事に家に帰ったようで一安心。
しばらくBOTしてなかったんだけど、今夜はちょっとBOT撃ちました。
いつも使ってるTSに行ってしばらくするとcharmantrabosuが来たのでしばらく嫁を入れた4人でだべってたw
いや、もうホンマに新年会楽しかったんです。

そうこうしてる内にサブマスのNさんもログイン!なんと21日ぶりのお休みだそうです( ̄Д ̄;;
声が完全に死んでたんですが、久々にアフロメンバーのみの5-5へ行こう!って事になりクラン戦サーバーへ!

今夜は皆もけっこう疲れてて、2戦だけやってきました:)
早速、SSを貼りますね^^


vs ソフトタイプ 様
20130105vs ソフトタイプ
「ソフト」で統一されたクラン様ですね。名前がかわいいw
可愛いのは名前だけで試合内容はかなりのggでした。rabosuが頑張ってくれました!
Nさんは久々のクラン戦でしたが楽しかったかな?
ソフトメンタルさん、強かった・・・(;´゚Д゚)ゞ


vs 北方領土 様
20130105vs 北方領土
お友達の疾風ちゃんがクラマスしてる北方領土様。
部屋立ててから面子が揃うのにかなり苦労してたみたいですね(A;´ 3`)
しんでるのかw さんがかなりエグくてうちらかなり苦労しました。
というか皆強かった:(。折り返しが始まってから相手が一人落ちたので勝てた感じでしょうか。
取ったり取られたりのかなりの接戦でしたがなんとか二戦目も勝てました。


さて今夜はこの二戦で終了です。全員、何かクタクタになっちゃいましたw
Aphroditeの固定面子だけでの5-5は何か久々のような気が・・w
やはり楽しかったですねw
明日の朝はちょっと忙しいので今夜はこれで終了です。
実は、近々引越しを考えておりましてちょっとバタバタする予定です。


それでは今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!

追伸、新年会記事でご紹介したクラメンcharmantと友達になってくれる女性プレイヤーの皆様、コメントお待ちしておりますwww


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/06(日) 00:31:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年1月6日 体育の日 | ホーム | 2013年 Aphrodite新年会>>

コメント

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

いやぁ、小さい会社で病気が蔓延すると大変だということが、嫌というほどよくわかった年末年始でしたw

俺自身はなんともなかったんで馬車馬状態で乗り切れました。平社員の3倍お金貰ってるんで仕方ないですね。(嘘)

にしてもCSOはやっぱりVCつなげてクラン戦が一番楽しいっすねw当たる当たらないは別としてww

、、、、にしても新年会が羨ましい、、、夏までにそっち行こうかなヽ(^。^)ノ
  1. 2013/01/07(月) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

> えぬさん
12月入ってから1月明けまでの休み無しでの仕事、ホンマにお疲れ様でした。
仕事の内容が内容なんで結構、心配してました。交通量が多いですしね(´д`ι)
平社員の給料三倍!って「そのくらいもらわないと合わない」ですよねwせめて年末年明はww

自分も数日、CSOしなかっただけですが、VC繋げてのクラン戦は楽しいですよねー^^
普段、対人しない自分ですがクラン戦だけは楽しいかなww

夏までに広島!?ww俺らも次回は北上する予定ですからオッサン同士ゆっくり飲みましょうwwwwww
  1. 2013/01/08(火) 17:06:11 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/179-b86a7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

