CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月6日 体育の日

本日の面子は 485030 VENUS charmant Hydra222 の4人でした。
TSにはrabosu君もいたんだけど、何か風邪引いたみたい・・・:(
北澤くんも一瞬来ましたがLOLへ飛んで行きましたww

とりあえず4人でクラン戦いこうか?となったんだけど、Hydra222が突然のPC不調。
再起動&調整。ということでとりあえずの3-3からスタートです:)


vs Hyrax 様
20130106vs Hyrax
初戦はかなりスムーズにラウンドを取れました。
このクラン戦の間にHydra222が準備整った為、いざ4-4へ。


vs 北方領土 様
20130106vs 北方領土
昨夜もお相手頂いたお友達クラン。「リベンジに来ました」との事でこちらも気合入れなおして頑張りました。
昨夜の5-5よりも比較的順調に試合は進み、勝利です。
疾風ちゃん、メンバーの皆さん、お疲れ様でした。


vs Ultimatebattle 様
20130106vs Ultimatebattle
二試合目が終わったところでHydra222は今夜の活動は終わり。残った三人でけっこう長く喋っておりました。
喋りながらウトウトしてたんですがここで何故かVENUSが3-3のチーデス(ダスト0)を探してきてやる事に。
チーデスなんでかなり気楽にやれました。久々にやるとなかなか楽しかったですねw


vs Ultimatebattle 様 二戦目
20130106vs Ultimatebattle2
チーデスが終わって「たまにはチーデスもいいですね」なんてチャットしてたら「いつもはオリジナル?」って聞かれました。
「そうですよ」って答えたらルームがD2オリに変更wって事で今夜二戦目のultimateさんですw
なんか新鮮で楽しかったですね。


今夜はかなり疲労困憊な状況なのではこのへんで(´д`ι)
今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 00:16:56|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月7日のクラン活動 | ホーム | 2013年1月5日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/180-0ffef35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

