CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月7日のクラン活動

昨夜のAphroditeの活動はクラン戦が4戦でした。
夕方まで用事で出かけており、帰宅して飯。そして爆睡zzzz疲れてたんだな(´д`ι)
こたつでそのまま寝ていたのですが嫁のでかい声で目が覚めてしまいました( ̄Д ̄;;
うちの嫁(マスター)VCの時だけ声がデカイっ!!うるせぇ・・マジで。
起きた時点でメンバーが3人いた為、速攻でインして4-4でクラン戦へ出発!
眠いは寒いわで初戦は散々でした:( では早速GO!


vs EyeSensor 様
20130107vs EyeSensor
私だけがDKですが、試合には勝ったので良しとしましょう。
charmantもかなり調子が良く活躍してましたねwちなみに”骨”はNirVaNaくんです。
何回名前を変える気だww二人ともアフロ初期からの面子です。


vs NeFFyz 様
20130107vs NeFFyz
ここは強かった:( というかやる前から10本とれれば奇跡!とまで話してましたw
結果は13本取れましたが個人的には「手加減してくれてる?」って感じでした。


vs 猫組 様
20130107vs 猫組
ちょいちょいお相手頂くクラン様。試合内容はかなりのGG!この試合は楽しかったな:)
マナーもいいし、いつもいい試合をさせてもらってます。有難うございました!


vs 北方領土 様
20130107vs 北方領土
最近毎日のようにお相手頂くクラン様。友達の疾風ちゃんがクラマスです。
今のところはアフロが勝っているんですが、何度も挑戦してきます!すごいガッツです!
内容的には勝利してますが、だんだんと強くなってるというか、こちらのクセがだんだんバレてるというか(;´゚Д゚)ゞ
なんか近々やられそう;;この試合もすごく楽しかったです!疾風ちゃん、メンバーの皆さんお疲れさんでした!


昨夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/08(火) 17:32:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は静か~(A;´ 3`) | ホーム | 2013年1月6日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/181-c4403741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

