CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月9日 クラン活動

昨夜のクラン活動は非常に人数が多かったw
やはり大人数でのVCやクラン戦は楽しいです:D
ふと、気づいたんですが個人の戦績がちょうど2000戦になっておりました。
キリが良いのでちょっとSSを・・・w
2000win.jpg
だからなんだ?って事です。先にいきましょう。

初戦の相手のクラン戦績がちょっと「?」だったんですが「まぁ行ってみよう」って事で始まった一戦。
まぁ、ものの見事にチートでした;チート相手にガンガンキル取ってた北澤が相手に蹴られるし、チャットであらされるし・・・
「動画晒してよねw」「味方蹴るなんて頭オカシイの」などのチャットもとにかくひどかった。
皆で試合放棄して私だけ部屋戻って遮断入れる作業してたらなぜかAphroditeの勝利でした。バグか?


vs 金の微糖(チートクラン)
20130109vs 金の微糖
見かけたら遮断に入れるのを推奨します。チート使って何が楽しいのか・・・クソ虫以下だな(-公- ;)



気を取り直して続きます。

vs Glanz 様
20130109vs Glanz
やはりちゃんとしたクラン様と試合できるのは楽しいですねw
非常に雰囲気良く出来ました。有難うございます!


vs clover 様
20130109vs clover
6-6での試合。NirVanAも参戦して盛り上がりました。Hydora222が折り返し前に落ちてしまい戻ってこれず;
なんとか残りの面子で頑張りましたw
今夜はVENUSの調子が抜群にいいですねー^^


vs 秋桜-CoSMoS 様
20130109vs 秋桜-CoSMos
ここから瑞猫も参戦して6-6.今度はHydraさん落ちずに大丈夫でしたw
ただ今回は相手のプレイヤーが落ちてしまった;
人数増えると不安定になるのかな?


vs SolarSystem 様
20130109vs SolarSystem
まだまだクラン戦初心者の銀蜘蛛を誘っての今夜最後のクラン戦。
もうとにかく強かった(´д`ι)1Rとるのもかなりしんどかったですね。


ここでクラン戦はお開きになり、私と銀蜘蛛はBOTのオリへ・・・。
「少し簡単」のBOT相手に二人とも大苦戦(A;´ 3`)二人で1000体は軽く撃ちました。
もう何回同じ事繰り返したんだろう?とにかくとんでも無いくらいにBOT、BOTの繰り返しでしたw
銀蜘蛛、お疲れさん!!

昨夜の活動はこんな感じですー^^
チートも出てきてバタバタしましたがなんだかんだ楽しかったですねw
北澤くんもフル参戦、ご苦労様wよく頑張りましたb
昨夜もお相手頂いたクラン&クラメンの皆様有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/10(木) 18:00:37|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月13日 クラン活動 | ホーム | 今夜は静か~(A;´ 3`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/183-4532cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

