CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月13日 クラン活動

やぁやぁ皆さんこんばんわ!軽く一杯やって少し機嫌の良い中年プレイヤー485030です。
CSOやるとホント若い子が多いですね。うちのクランの北澤なんかは私の事をおじさん扱いして大変です:(
まったく若造め・・・・wまぁ、そんな彼もホンマいい子なんですがw
中年プレイヤーの皆さん!お互い頑張りましょう!!

今夜のTSには早々に北澤がおり、早い時間からのクラン戦となりました。
charmantなんかはいつも早めのインでの安定生活。仕事かCSOが彼の一日のほとんどを占めてるんじゃないんでしょうか?

そういえばcharmantへの女子からのコメントがまだ来ません:( こうなったら男でもいいのでコメント頂けると彼も喜びます。
「オレが男の良さを教えてやる!」っていう自信のある方はぜひコメントお願いします。
2013010307.jpg
charmant「男でもいいっすよ~」とは言ってませんが宜しくですw

さて前置きが長くなりましたが、今夜のクラン戦の結果をUPして行きますね。

vs 十二支会 様
20130111vs 十二支会
集まっていた4人で早速一戦目。北澤相変わらず強い;VENUSの調子も最近非常に良いです。
途中で相手が一人落ちたんですが、すぐに戻って来てくれて最後までNFをしてくれました。gg!!


vs lastAge 様
20130111vs lastAge
フレンドの紫猫なるみんさんがいるクラン様。
もうダメ;;タイミング全く合わないし、強いし・・・;;完敗です。
この試合には実家に帰ってるrabosuが来てくれてたんで頑張りたかったんだけど、残念な結果に;;
そして個人成績もボッコボコ:(久々にこんなにやられてしまった。


vs DedlySoldier 様
20130111vs DeadlySoldier
ここでrabosuと北澤が落ちてしまって三人になってしまったのでフレンドのりんごの実くんに来てもらっての4-4。
りんご君しっかり頑張ってくれました:) 
それにしても嫁の調子がすこぶる良い!とうとうVENUS覚醒したか!?


vs ADLULUOP 様
20130111vs ADLULUOP
この試合も前試合と同じメンバーでの試合。相手の戯画のプレイヤー様、メチャメチャ強かった。
ここでもVENUSは頑張ってくれたんですが、残念ながら負け。


vs てきちゃ 様
20130111vs てきちゃ
ここでメンバーの瑞猫と骨が入って来たので6-6での試合。
久々にaimが安定してくれて何とか活躍出来たと思う。ようやく納得行くaimと動きが出来た試合。


vs FictioN 様
20130111vs FictioN
本日最後の一戦を6-6で終わらせようと思ったんですが、どうしても相手が見つからず、私を除いた5人で行ってもらいました。
ものすごく接戦だったのですが残念ながら負け。
助っ人のりんごの実くんが素晴らしく活躍してくれたんだけど、どうしても勝てなかった。残念;;

今夜もよくメンバーが集まってくれて楽しい時間が過ごせました。
個人的には今、すごくイイ感じにクラン活動を楽しめる状況になったかな?と思いますね。
うちのクランには助っ人も数人いてくれてるんですが、強い人、そうでない人もいます。要は楽しめればいいんですねw
今までやってたBOTを最近しなくなったせいか、どうも調子がイマイチの私(´д`ι)
これは何とかせんといかんなー; このままではクランに迷惑がかかるな・・( ̄Д ̄;;
頑張って精進します。

そういえば、今夜クラン戦サーバーで先日試合した(試合と呼べもしないが)金の微糖の人がまた認定されてましたね・・・。
なんか逆に「証拠もないのに認定か」みたいな事をチャットで打ってました;;
こんだけ認定されれば証拠もクソも無いと思うんだけど。一応、動画とってるんで上げときますわ。
少しでも被害が少ない事を祈ります・・・。
チートクラン 金の微糖
20130109vs 金の微糖
加速とメンバー入れ替えを頻繁に行ったあと、味方の北澤が蹴られます。
4-4だったのですが味方のcharmantは回線引っ張られまくりでまともにPLAY出来ず。

4:30あたり加速。4:40あたり加速。6:20あたり加速。7:50あたり加速。8:10あたり加速。
9:00あたりに味方のプレイヤーがキックされます。
皆さんも気をつけてくださいね(-公- ;)


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/12(土) 15:24:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月12日 クラン活動 | ホーム | 2013年1月9日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/184-1c5c9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

