CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月12日 クラン活動

皆さんこんばんわ。最近、酒の量が増えてきてるダメな大人、48です。
しかし今夜の我が家には酒は一滴もありません。在庫切れ(;´゚Д゚)ゞ
今夜くらいはシラフで過ごします・・・

さて、昨夜のアフロディーテはなんと古参メンバー勢ぞろい!
アフロディーテらしく作戦なし、バカ話全開でのクラン活動でございました。

早速昨夜のSSを^^


vs 北方領土 様
20130112vs 北方領土
この面子で試合するのはかなり久しぶりかも?
相手は友達クランの北方領土様、クラマスの疾風ちゃんが声かけしてくれての第一戦。
Nさん大活躍でした!まさにロングの守護神!のよう!
守護神・・・・いや、鬼神・・・いやエロ神!!うん。エロ神。(´ー`)y-~~
疾風ちゃんのAWPがだんだん上手くなってきてて苦労した。gg!!


vs FictioN 様
20130112vs FictioN
二戦目では私、48はちょっと休憩。NirVanAは秘密の作業。瑞猫と北澤に参戦してもらっての試合。
序盤のRは取れるものの、途中からの追い上げにかなり苦労した様子。
それでもなんとか勝つ事が出来たようです。ぞんちゃさんとあれんちゃんが強い;;怖い;;


vs CSSS 様
20130112vs CSSS
2012年の3月に一度お相手頂いてました。そのときは16-4の惨敗:(
今回は何とか15-15まで持ち込んだものの、キル差での負け。
すごくggだったと思う。けどやっぱ強いわ;;よく親父部屋を建てていらっしゃるクラン。
怖くて私は入れない;;


以上の三戦が昨夜の主な活動でしたw
そして私はBOT友達の BOT雪兎 くんがクラマスの BOT愛護団体 というクランの部屋にお邪魔してのBOT三昧w
クラメンの皆さんも紹介してくれて皆でスカイプ通話しながらの朝までBOTはかなり楽しかった!
同じBOT仲間の momoさんもいてびっくり!昨夜は飲んでなかったなwww珍しい!
途中でうちのdaihakuと嫁も呼んで頂いて楽しい夜になりました!大感謝!!

さて昨夜の報告はこのへんで。
今夜、クラン活動があるかどうかは未だ不明ですが何かあればまたUPしますー^^


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/13(日) 18:58:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月13日 体育の日 | ホーム | 2013年1月13日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/185-23628c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

