CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間は成人式・・・

皆様、こんばんわ。
そして成人を迎えた新成人の皆様、おめでとうございます。

成人を迎えて早速タバコを吸ったり、酒を飲んだり、「着付けサービス」付のホテルでイチャイチャしてる人達もいるのでしょう・・・。

私もその昔、成人式に行った事があります。当時付き合っていたかなり年上の彼女と一緒に行ったのをぼんやり覚えております。
その当時の彼女はずうずうしくも新成人の席に座り平気な顔で座っておりましたが、周囲の「えぇっ!?これがハタチ!?」という視線を私は忘れません・・・・。

最近はどうもタバコも酒もやらない20歳超えの方が多いと聞きます。それも寂しいね・・・
今日のブログは私なりのオススメの酒をご紹介しようと思います。
「はぁ!?お前のオススメの酒なんて興味ないわ!」という方はご遠慮なくウィンドウの×をクリック!

さて、酒の話に戻ります。
酒の話・・・おぉおおおい!momo!見てるかぁ!?君の大好きな酒の話だぞー!!

CSOのフレンドにmomoというフレンドがおります。彼女は大の酒好き。見てくれてるでしょうか。

まぁ、前置きはいいとして。私が一番オススメするのは「MYERS'S RUM(マイヤーズラム)」
myers.gif
マイヤーズラムHP

まぁ要はラム酒なわけです。その辺の酒屋で売ってます。
こいつをまずは冷凍庫へボトルごと保管します。度数は40%ですので凍る事はありません。
完全に冷えると少しトロッとした液体になります。

グラス(大きめ)に氷をぶち込み、ラムをグラスの半分強まで注いだあとはコーラをいれて混ぜます。
これで完成。図にするとこんな感じ↓
ram.png
この分量はかなりの濃い目なのでお好みで分量の調節をオススメします。
これかなり美味しいですので良かったらお試しあれ!

その昔、ラムばっか飲んでた時は1日でだいたい1本弱位は飲んでました。まぁ、若い時に・・。
そういうのを3年位続けたかな・・途中で日本酒の時期もあったりでよぅわからんですが。

新成人の皆さんもこれからお酒の機会が増えるとは思いますが十分気をつけて飲酒して下さいねw
飲みながら何度も立ってお手洗いに行くとかすると自分が今、どれだけ酔ってるかって比較的わかりやすいかも。

お店で飲む場合は特に今時期、店外との温度差で一気に酔いが回る事があるので上着を早めに着とくとかするといいかも。

まぁ、なんにせよ何でも飲みすぎには注意しましょうwww ね?momoさんww
たまにはこんな記事もいいでしょうwではでは皆様、またの機会にノシノシ


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/14(月) 06:31:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月14日 クラン活動 | ホーム | 2013年1月13日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/187-1c60ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

