CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月14日 クラン活動

デスクトップの画像っていうのはみんなそれぞれ好みに設定していると思う。
特に自分専用のPCならなおさらだ。そして自分専用の部屋で使っているのならもっとなおさらだ。

なかなか人には見られたくないデスクトップの状態。それは同居してる家族であってもそうかもな・・・。
さてここでブログネタに困った私は今から自分のデスクトップを晒そうと思う。
はい!↓
my desktop
何もありません( ̄Д ̄;;普段からこんな感じなのです・・・・
人生をシンプルに生きている大人の男、48でございます。さて早速今夜のSSを・・・


vs IRON-HOREs 様
20130114vs IRON-HOREs
もっているデータによると昨年の4月に一度、4-4で試合してました。
その時のメンバー様とはガラっと変わったようでしたね。Hydra222が「調子いい気がする!」と言ったそのままに大活躍でした。


vs レイニー部隊 様
20130114vs レイニー部隊
かなりの接戦でした(´д`ι)私と嫁が足を引っ張ってしまいましたが残りの二人が頑張ってくれたw
いや、申し訳ない・・・。何とか勝利できました。


vs たかたかたん 様
20130113vs たかたかたん
敵とあまり会えませんでした(´ー`A;)最後までNFなクラン様でした!
差が開いたゲームでしたが、うちも最後まで気を抜かずに頑張りました。


vs くりーむぱん 様
20130113vs くりーむぱん
ここのクラン様も最後まで諦めることなく試合を進めていました。
うちもそれに答えるべく、最後まで頑張りました!gg。


とりあえず今夜はこんな感じでした。
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/15(火) 03:08:08|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こ・・・こんな日もあ、あるんだなぁ・・・ | ホーム | 世間は成人式・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/188-126c8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

