CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月16日 クラン活動

今夜のアフロは珍しく少々過疎ってました。
比較的よく集まるクランですがこういう夜もあるわけで・・・。
それぞれが適当に遊んでいると、北澤がTSで「二人ほどちょっと一戦応援呼びたい」との事。
なんとその二人は カオルくん紀陽さん!!緊張したわ(´ー`A;)

お二人ともいい方で安心しましたwんでクランはこれで6人。
私はBOTでもやってようと思ったのですが、上手い具合に6-6が見つかり、全員でクラン戦へ・・・
では早速今夜のSSですーw


vs ハニーレモン 様
20130116vs ハニーレモン
試合前、うちの北澤が「AWPが無い!」と騒ぎ始め、クレジットも無い様子。
都合よく出る訳ないのにシルバーベルを開けるも無駄に終わる。武器を送る間、ちょっと相手様をお待たせしてしまった;
申し訳なかったです;;そんな北澤。試合が始まり、送られたAWPをキッチリ使い、見事な活躍をしてくれましたヾ(・∀・`*
前半折り返してからカオルくんが無念の回線落ち。けど、カオルくんがTSでちょいちょい応援してくれましたw
なんかこういうのって良いなw心強かったです!
紀陽さんの方もかなりの鬼AIMで相当強力な助っ人でした!まぁとにかく二人ともいい人!
mutugorou.jpg
「カオルくんも紀陽さんも、もうお友達ですねw」ムツゴロウさんって知らないかなぁ(´ー`A;)?


vs SurfWaterRunRMK 様
20130116vs SurfWaterRunRMK
助っ人の二人とさよならの挨拶をした後、途中で入って来ていた瑞猫を交えての今晩二戦目。
相手のもっこりもこもこさんは助っ人にちょいちょい来てもらってた方です。お世話になってます!
試合の方はスムーズにRがとれての勝利。


今夜の活動はこれで終わりのAPhrodite。今夜はずっと話してみたかったプレイヤーの中のお二人と話せてよかった:)
rabosuと北澤がうちへ入ってくれて何だかんだとお友達が増えており個人的には嬉しい限りですw
二人ともええ子だわぁww

といった所で今夜はこのへんでノシ
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/17(木) 00:42:47|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年1月17日 クラン活動 | ホーム | こ・・・こんな日もあ、あるんだなぁ・・・>>

コメント

こんばんわ!回線落ちとかほんまないわーw
あまり喋れなかったですけど近いうちまた遊びましょう!!!!
  1. 2013/01/17(木) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. カオルくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カオルくん さん
昨夜はホンマ有難うございました!
回線落ちしちゃったけど、一緒に出来て楽しかったですw
また声かけさせて下さい!お疲れ様でした!!
  1. 2013/01/18(金) 02:22:56 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/190-09415bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

