CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月19日 クラン活動

今夜のAphroditeは週末という事もあり、とんでもない人数が集まりました。
人数が非常に多かったので途中で2チームに分かれてクラン戦に向かう事もありました。
TSでは皆、ワイワイやっててホンマ楽しかったですww
Aphrodite集合!!↓
cstrike-online 2013-01-19 23-51-43-106
↑こんな感じ。rabosuが写っておりませんが、風邪ひいてしんどいながらも少し遊びに来てましたね。

さて、早速クラン戦のSSに行きますが、今夜のクラン戦が多いので 続きへ と追記しておきます。
興味ある方はぜひ見て下さいねー^^ノ

さてと・・・では一戦目からいきますよー!


vs ”・○・” 様
20130119vs ”・○・”
今夜の初戦は4-4でしたね。顔文字クランさんです。検索出来ない:(
試合のほうは良い感じで進める事が出来ました!


vs AmphisBaena 様
20130119vs AmphisBaena
ここで久々に N さんの登場!試合は頑張ったけど負けてしまいました;
負けたけど、楽しい試合でしたー^^


vs TheweakRevolution 様
20130119vs TheweakRevolution
ここで NirVanA も入ってきてくれて試合は6-6へ。
北澤が相変わらずよくやってくれましたね。相手の Homogamer さんも強い;
なんとか勝利することが出来ました:)


vs -LrB- 様
20130119vs -LrB-
ここでクランにいる人数が8人になったのでチーム分けしてクラン戦へ・・
あまり使わない武器使用と死体撃ちはちょっと頂けなかったかな・・。試合は勝ちました。


vs KingOfLegend 様
20130119vs KingOfLegend
分かれたもう1チーム分のSSです。
参加してなかったので内容は分かりませんが、勝ててますね。お見事!


vs ImLovinIt 様
20130119vs ImLovinIt
何故か13戦に変わってた;何故か部屋にはパス掛けられてた;;
13戦←予想外。 部屋パス←落ちたら俺らは戻れないじゃん;;
パス聞いたんだけど一言チャットで「?」・・・・。誰も落ちなかったから良かったけども。
とりあえず勝ちました。


vs NaturalStyle 様
20130119vs NaturalStyle
自分が参戦していないもうひとつのクラン戦。
珍しく北澤が途中で落ちちゃったみたい。戻ってこれてよかったねー(´・ω・)ノw
NirVanA も相変わらずの安定。私と嫁の教育係wwwさっすが!


vs BlackFlame 様
20130119vs BlackFlame
参加していないので良くは分からないんだけど、勝てて良かったです!


vs chaos 様
20130119vs chaos
これが本日最後の試合。お相手はうちのHydra222が所属してるchaos様。身内とやる時は緊張する・・・;
最初嫁宛に4-4のお誘いが来たらしい。これはかなり気を引き締めていかんとやられる!って事でメンバー選抜。
部屋へ行くと何故か「インフェルノ!?」
私とNirVanAはもう全く分かりません;;ひとつとして名称も分からない:(
北澤はなんとか分かる。瑞猫もまぁまぁ。何とかD2を切望したのですが、相手様にインフェが任務の人が二人もいるって事でこのMAPで承諾。
「とにかく自由に動いて!」って事にw私は北澤についていき、最初に教えられたT字からのHEをとにかく毎R投げるだけ。
メンバー全員始まる時はかなり「ヤバイよなぁ・・;」って感じでしたが、見事に勝利!
良かったですw
結構、遅い時間になっちゃったんで今夜の活動はこれでお開きへ。

今夜はたくさんクラン戦したなー(A;´ 3`)
お相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!!

written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/20(日) 02:15:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月20日 体育の日 | ホーム | 2013年1月18日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/193-64eb536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

