CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月20日 体育の日

本日は日曜日って事でAphroditeでは「体育の日」と銘打ちクラン戦をする日となっております。
まぁ、毎日やってるんですが・・・(A;´ 3`)

家に帰ってきたのは夕方でそれからダラダラ過ごしてしまい、スタートが遅くなってしまいました。
それにしても最近クラン戦してて思うんですが、若さ=反射神経の良さ を見せられるとさすがにトシを感じます;
皆、エエ反射神経をしておりますw

スタートが遅くなったクラン活動ではありますが、何とか3戦ほどやってきました。
それではSSを貼っていきますね^^

vs RangerSpecialForces 様
20130120RangerSpecialForces.jpg
Ranger様とは昨年の8月に試合して以来、久々のクラン戦でした。
インフルエンザのrabosuも「少し調子いいっすb」って事での5-5。
とても楽しい試合でした!gg!!


vs 俺らがJC 様
20130120vs 俺らがJC
相手様からささやきを頂いての5-5。ここでインフルのrabosuが「いったん休憩っす(´ー`A;)」って事でNirVanA参戦。
試合は途中までかなり接戦。途中からは何とかRが取れての勝利。
有難うございました!gg!!

vs BillaBong 様
20130120vs BillaBong
これが今夜最後の試合です。「かなり強い」という情報だったのでクラメン全員気合を入れなおしての5-5。
瑞猫がお先に就寝しちゃったのでインフルのrabosuに戻ってもらっての試合でした。
上手くまとまって動く事が出来て順調にRを重ねる事が出来ました。
折り返してからのCTだったのですが、非常に粘り強く苦戦しましたが結果は勝利。ggでした!!


さて、これが今夜のクラン活動でございました。
明日(とはいっても既に今日・・。)はちょっと私事で忙しい一日になりそうな予感。
今夜はいつもより早めに横になろうと思いますwrabosuも早く風邪治してね~:)
本日もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました!

追記・・・先日皆様にお願いしたブログランキングのバナークリックの件ですが、おかげさまで少し順位が上がりましたヾ(・∀・`*
大変、感謝しております!出来ましたら今後共、一日一回のクリックをお願い出きればとても嬉しいですww
クリックして下されば飛び跳ねて狂い死に致します。



それでは皆様、良い夢を!!!おやすみなさ~いノシノシ



written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/21(月) 01:23:48|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月21日 クラン活動 | ホーム | 2013年1月19日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/194-363f06a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

