CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月21日 クラン活動


じゅ、順位が上がってるぅぅぅ!皆様のお陰で順位が上がりました!本当に感謝しています!!
これからも「ポチッ」っとクリックしてもらえるようなブログ目指してUPしていきますので宜しくお願い致します!!

今夜のアフロ活動は三戦ほどやって来ました。CSOで「種」を育てるイベントをやっている為、早めにインして放置部屋に行くんですが、これって時間かかりすぎ;;夜の12時にリセットされちゃうので「実」まで育てられない!
「もぅ、やってられるか!」と思うんですが、解読器につられてそうも行かない:(
まぁ、今夜も解読器はGET出来ませんでしたがね・・・(;´゚Д゚)ゞ

ではそろそろクラン戦結果へと参ります。それではどうぞー^^


vs teamboth 様
20130121vs teamboth
今夜の初戦です。rabosuのインフルもだいぶ良くなり、声も元気が出てきました:D
瑞猫とNirVanAが良く頑張ってくれました!相手様の HKUSP さんのAIMが素晴らしかったですw


vs RockTheVote 様
20130121vs RockTheVote
序盤から中盤までかなり押されました:(とにかく抜きが強くてうちは皆、大苦戦;;
最後まで頑張って15-15まで持ち込んだんですが、計算するまでも無くKILL差で負け。
強かったです(´д`ι)


vs 猫組 様
20130121vs 猫組
ちょいちょいお相手頂く猫組様。ねこりぼんッoさんが回線辛いみたいで苦労されてました;;
ggでした!


今夜の活動はこんな感じです。前のブログにも書きましたが、近々引越しの予定。
前からクラメンの李利のオススメしてもらってたルーターを購入しました。値段は3万ちょい(;´゚Д゚)ゞ
高いです・・・。まぁ、まだ払ってませんが。このまま代金引き落としされない事を祈ります。
買ったのは「NetGenesis GigaLink2000」結構いいらしい。
bandicam 2013-01-22 00-56-01-799
ぼちぼちレビューも書いてみようかと思っております。ちなみに商品ページはここ→NetGenesis GigaLink2000
価格.comでも高いだけあってなかなかの評価→価格.comでの評価

まだ全く使用していませんが、引越し済んだら使ってみます。李利、教えてくれて有難うです!

それでは今夜はここまで!
今夜もお相手してもらったクランとメンバーの皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/22(火) 01:22:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログを見てくれてた人がいた!!! | ホーム | 2013年1月20日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/195-f296d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

