CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを見てくれてた人がいた!!!

こんばんわw皆様のお陰で順調にブログランキングが上がりました!!!
なんと10位から3位になりました:D優しい皆様に本当に感謝しております。有難うございます!!
今後共、宜しくお願い致します。

さて今夜のクラン活動について早速ですがUPしていこうと思います。
現在、遊びすぎの午前2時!!!死にそうですzzzグロック1発つま先にHITしただけでDETHします;;
それでは行きます!!!


vs AxLegEnd 様 
20130122vs AxLegEnd
さて、本日一試合目は助っ人にお友達の CS界のOguriCup さんが来てくれました!
ホンマ楽しかったですねwすごい上手い人ですヾ(・∀・`*
動きを参考にしようと何回か後ろについたのですが、緊張しすぎてよく分かりませんでした;;
呼んで来てくれたrabosuに感謝です!


vs ありのままでいいよ 様
20130122vs ありのままでいいよ
Oguriさんはメインに戻り、ここでcharmantと瑞猫ログインの為6-6です。
なかなか試合できなくて困っていた所、親切に試合を承諾してもらいやっと出来た試合。
ここでなんとお相手の 7blueM さんがこのブログを見てくれてるという事が判明!!!
こういう事言われたのほぼ初めてだったのでとても嬉しかった!!!!
そして 7blueM さんもなんとBOT厨!!!もうすぐにフレンド申請送りました!
mutugorou.jpg「もぅお友達ですね!」ムツゴロウさんって若い人知らないかな・・・:(?
これがその時のチャット↓
cstrike-online 2013-01-22 22-42-44-295
↑VENUSが打ってる「見なくて大丈夫ですよ」っていうチャットが裏切りを感じます;;

試合もすごくマナー良くてggだったと思います。 7blueM さん始め、ありのままでいいよの皆様、有難うございました!!


vs 俺らがJC 様
20130122vs 俺らがJC
二試合目が終わり、皆でバトルラッシュしたりVCでだべったりして「今夜は終了」の流れ・・・・。
のはずだったんですがフレンドのいるクランともう一戦やる事にb
「頑張れみんな!」とお互い鼓舞しあっての試合。結果は何とか勝利。


vs 俺らがJC 様 2試合目 MAP NUKE
20130122vs 俺らがJC2
一試合終わった時に「ヌークやりましょう」というチャットが!
VENUSが何故か結構やる気で、何とか皆を引き止めてヌークで試合をする事になりました。
なんとヌークで試合するのはNirVanAも私も初めて!!!
アフロがヌークで試合もなんとクラン設立から2回目!「こりゃ、まずいわぁ・・・」の予感的中:(
見事にリベンジやられました。それにしても試合中の報告がひどくて。
「外!」「上!!」「そこ!」とか「中!!」
もう、名称分かるの二人だけだったんでかなり戸惑いましたね。いずれは練習しないといけないなと痛感しました。
それでも何とか11本取れたんだけど、負けは負け。強かったです、参りました;;


さて、今夜は以上の4戦という事でした。
私事ですがこのブログを見て頂いてる方からのチャットはほとんどもらった事がないのでホンマに嬉しかった夜でしたw
またBOTの記事作ってUPしようかなぁ。って思いました。
しつこいようですが、ホンマに嬉しかった出来事でしたね。有難うございます。

さて、今夜はこの辺でお開きにしようと思います。それでは皆様お休みなさいzzz
今夜もお相手頂いた皆様とランキングクリックしてくれた方に感謝です!ではではーノシノシ


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/23(水) 02:45:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝!!20000HIT!!! | ホーム | 2013年1月21日 クラン活動>>

コメント

今日はお相手いただきありがとうございました。
まだまだ弱いクランで自分も弱いのでヨンハチさんのbot精神(!)を忘れずに練習を励んでいきたいと思います。
また機会があったら胸を貸して頂けるとありがたいですww
  1. 2013/01/23(水) 03:20:04 |
  2. URL |
  3. 7blueM #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 7blueM さん
こちらこそ今夜はお相手頂いて有難うございました!
BOT好きな方でとても嬉しかったですよ:D
私は個人ではすごく弱いです;クランの皆に助けてもらってるだけなんですw
私もBOT撃ちを改めて頑張りますので、また宜しくお願いします!
有難うございました!!
  1. 2013/01/23(水) 03:51:26 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/196-0e27d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

