CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTのススメ リターンズ vol.1

全国3000万のBOT好きの皆様こんにちわ。←そんなにいないの分かってる(´д`ι)
昨年の夏の終わり、BOT簡単オリジナルにて1vs16をクリアしたのを最後に締めくくった「BOTのススメ」。
CSO関連のブログ界に大反響を巻き起こしたあの記事!←恥ずかしい嘘だな
そうですね・・・分かってますってwあんまり需要が無いって事はw。けど、書きます。
iindesu.jpg
「いいんです!!自分勝手なんだから!!」

いつもの事ですが話がそれました;ではちょっとちゃんとしたお話を・・・。

私がCSOのゾンサバ民を引退してオリジナルを始めてもうちょいで2年になります。
オリジナルを始めた頃に私の師匠が教えてくれたのは
「クラン戦で使ってもいい武器以外使うな」でした。
私は違う武器をちょいちょい使うと調子を落としたりします(;´゚Д゚)ゞだから今でもオリ武器以外はほとんど使わない。
彼が使用許可をくれた武器は グロック、USP、AK、M4でした。とりあえずこの4種に慣れろ・・と。

そしてこうも言いました「やみくもに練習しても意味は無い」と・・・。

そしてある日私に出た課題はこれでした↓
cstrike-online 2013-01-23 04-03-02-978
サーバーはノーマルサーバーのみ使用。BOTチームデスマッチ、レベル簡単。1vs5、ハンドガン戦。
目標kill数100で時間は10分。そしてマップはルーフトップ。使用していい武器はUSP。
正直、ゾンサバ上がりの私には10分でBOT100killなんて当時は至難の業でした;おまけにこの練習の目標は・・
「100kill中100回ヘッドショット!!!」
とにかく毎日やりました。一回やったってたったの10分。ちょっとした合間に出来るでしょ?
初めて出来た時は嬉しかったです。まぁ、個人の感想は置いといて。

ここで大事なのは「何の為にこの練習をするのか?」という事。私48はこう考えていつもやります。

・ヘッドショットの取れるラインを覚える為の練習。
・出会い頭において慌ててしまってもヘッドを狙う冷静さを養う練習。
・よく狙うクセをつける練習。
・ファーストラウンドやエコラウンドで少しでもチームに貢献できるようにハンドガンに強くなる為の練習。
・このマップは足音が素直に聞こえるので足音で方角を判断する練習。

以上を頭に入れてこのモードをPLAYしています。
これがある程度普通に出来るようになった今でも別に自分は強いわけではありません。
だからと言って出来なかった頃の自分よりは強いはず。ただそれだけだと思います。
今でも、重度のスランプに落ちた時にはこの練習をします。それだけこの練習は自分にとっての重要なBOTなわけですww
cstrike-online 2013-01-23 04-13-33-824
今回の記事の為にやってみました↑今ではあまりやりませんが、10回やれば7回位は出来ると思う・・。

次回の「BOTのススメ リターンズ」。また近々UPします。ほとんど需要は無いと思いますが・・(´ー`A;)

今日は嫁と二人で出かけて来ますので予約投稿での記事でした!

それでは皆様またですー(´・ω・)ノ


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/26(土) 18:00:00|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年1月27日 体育の日 | ホーム | もう説明なんかいらない!>>

コメント

立派な練習法ですねw
師匠って人の名前をkwsk聞きたいところですが.w
とりあえず僕もやってみようかと思います0-0
  1. 2013/01/27(日) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. RubbishLister #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> RubbishLister 様
お!需要があった!!嬉しいですね!
師匠ですか・・・うちのクラメンの李莉ですねw
追いつくにはまだまだ先は見えません;;
何にしてもBOT記事にコメントあってよかったw有難うございます!!
  1. 2013/01/27(日) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

>ヨンハチさん
お!需要があった!!嬉しいですね!
師匠ですか・・・うちのクラメンの李莉ですねw
追いつくにはまだまだ先は見えません;;
何にしてもBOT記事にコメントあってよかったw有難うございます!!

ヨンハチさん相当うまいのに!
その人にさえ先が見えないと言わせる人ですか...
需要はありました!今日も2回ほどやりましたよ.
94hsでしたけど100匹はやれました..
明日には100hsできればいいな~
  1. 2013/01/28(月) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. RubbishLister #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>RubbishLister 様
いきなり94hs!!すごいなぁ!!
100hsまでもう少しだw頑張って見て下さい!

「ヨンハチさん相当うまいのに!」←こんな事言ってくれるの君だけだ!!
自分も頑張りますね!ホンマ有難う!!

BOT記事、また近々UPします!!
  1. 2013/01/29(火) 01:17:11 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/198-e0f012f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

