CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月23日 クラン活動

現在夜中の1時・・・私は今から晩御飯。まぁ各家庭に色々と事情はあるもんです。
今夜はコンビニで安いウイスキーを購入し、それを飲みながらの更新となります。
そういえば明日の25日は知り合いの飲み屋が閉店という事で夫婦二人で挨拶をかねての飲みです。
その店に私48は16歳くらいから通った古い店。ママもすでにとんでもないオバハンになっております。
あぁ・・行くのが面倒だ:( 

今夜のクランには新人のLavi君が入隊しました。メンバー募集はしていないのですが、マスターにメッセージが来たのです。
年齢的に大人なのと文章が非常に常識的という事での採用。
しばらくは仮入隊なんですが、当面うちで活動してもらう事になりました。
では早速いきますよー


vs TalibanGovernment 様
20130123vs TalibanGoverment
うちのクランのジンクスで新人さんの一戦目は必ず負けるというのがあります:(
今回も見事にハマってしまって敗北・・・。
頑張ったんだけど、キル差も大きくてどうにもならずの負け。
あぐれとさんが40キルを出すなど脅威でしたね;


vs Skulls 様
20130123vs Skulls
今夜は負け続け。まぁこんな日もある!これからまた頑張ります。
Skullsさん強い;参りました!


vs iiNooBDowNii チートクラン
20130123vs iiNooBDowNii
久々にやった相手だけど、いつからこんなダメなクランになった!?
加速全開でおまけにオマケに認定(-公- ;) 
チートなんか使わずにBOT撃て!ツール捨ててすぐにでもBOT撃て!!もぅそれだけ・・なんかガッカリだよ。


というわけで今夜は以上三戦でした。
今夜はちょっとお疲れなのでこのへんで・・・・。
今夜もお相手頂いた皆さん有難うございました!(チートは除く)


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 01:21:24|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うぅぅぅ・・・・眠い!!! | ホーム | 祝!!20000HIT!!!>>

コメント

公開募集になってから!
  1. 2013/01/24(木) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. ELMOA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ELMOA さん
お!ELMOAさんだ!!新しいMOVIEもすごく楽しみにしてますよ!!
参加したかったけど、どうしてもいいdemoが取れなくて・・・;;
BLOGチェックしながら応援してまーすヾ(・∀・`*
  1. 2013/01/24(木) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/199-711f766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

