CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年4月8日体育の日

クラン戦 合計 6戦
VS LeoNard 様
20120408_01
本日一戦目のクラン戦、先週もLeoNrdさん達とやりました!
珍しくフラグトップでした・・・運を全て使い切ったような気がします・・


VS ChipNanks 様
20120408_02
N0b1e、yarubaの活躍がすごい・・・
えぬ888も善戦したb


VS 紅茶アイス 様
20120408_03
この試合から仕事が入り自分の参戦はChipNanksさんまで;;
代わりにdaihakuが起きて来て参戦。寝起きなくせに大爆発な活躍!!お見事だけど・・ムカツクww


VS aGoGaming 様
20120408_04
つ・・・強い;;


VS LeoNard 様(本日まさかの2戦目!!!w マスターが入った部屋がたまたま Leoさん達だったらしいww)
20120408_05
ここで仔豚の竹刀も起きて来て、参戦!
全員がいい感じで活躍できたみたいb Leoさん達ともフレンドになったらしい。今後もよろしくですm(_ _ )m


VS Tropicana
20120408_06
凄く強かったらしいが、ここでN0b1eが相手様からデモを要求されるほどのとんでもない大活躍!!!
なんとか勝利出来た感じでした

本日、自分は2戦しか参戦できませんでしたが、楽しかったです。
沢山クラン戦をしたせいか夜の活動はメンバーたちも少なく、静かでした・・・
今日もマナーの良いクラン様たちばかりで楽しく遊べました!
お相手して頂いたクランの皆様、今日も本当に有難うございました!!


追記・・・マスタースティッチがどうしても今夜中に更新しろ!と私にムチを打つので泣きながら更新しています
ありえません・・・既に夜中の3時半を過ぎています・・・
今、後ろで「ウチが鬼嫁みたいだからやめてよ」って言っています。
もうダメです。寝ますzzzお休みなさいzzzzz


written by 485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/09(月) 03:34:23|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初期メンバー daihaku | ホーム | 初期メンバー えぬ888>>

コメント

お連れ様でした~

今度からクラン戦の時は25度の酒はやめとこうと思いましたw

うちの嫁は、、、、、



、、、、、、、、、、おやすみなさい(´Д`)
  1. 2012/04/09(月) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お連れ様でした~

>えぬさん
酒飲みながら・・・それでもいいじゃないですか!w
楽しんでナンボですwwww
  1. 2012/04/10(火) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/20-c5719205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

