CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月27日 体育の日

昨夜は嫁と飲みに出かけてて今日は軽い二日酔いの48でした:(
久々のラムは上手かった!!!
myers.gif

昨夜は48、VENUSを除いた何人かの面子でのクラン戦だったようです。
昨夜のssからいきましょうb


vs RockTheVote 様
20130126vs RockTheVote
お友達の おさかな さんが来てくれたようです:D
相変わらず強いな・・・(´ー`A;)
また遊びに来てくださいねwwクラメン一同、お待ちしております!


vs DustyRoom 様
20130126vs DustyRoom
一戦目に引き続き、rabosuの調子が良いなー^^
彼が波に乗った時の強さはホンモノだと思います。
一度、すごい試合があったんだけどな・・・思い出したらまた記事にしますね!


さて、今夜のクラン活動ですが日曜日という事で「体育の日」と銘打ったアフロ毎週の行事。
実はお友達クランのVAGRANTSさんのとこにCSO始めてまだ二ヶ月くらいの方がいるんですね。
向こうでは試合数が少ないのでアフロさんとこに入れてあげてくれませんか?・・・と。
ぼくまかさんの希望なんで皆で快諾。今夜から新しい仲間が出来ました!
Bpepperさんです!皆さん宜しくお願いしますね!
ほんで今夜、早速一戦いきました。うちのクランのジンクスとして新人さんが入った初戦は必ず負けるというのがあります!
そんな不安を抱えた中での今夜の一戦のSSをどうぞ!


vs UnaLeyenda 様
20130127vs UnaLeyenda
ジンクスを見事打ち破っての勝利!VENUSが珍しく調子が良かった!ウマウマとの声も少なからずあるのですが・・(´д`ι)
Bpepperさんも始めて二ヶ月とは思えない動きでホンマ良かったと思います。
さすが、VAGRANTSから来た人だ:) 初戦飾れてお見事でした!


さて今夜のブログはこのへんで・・・。
Bpepperさんが入ってきてクランの平均年齢が着々と上がってるwww
いつになったら俺より年上が入るのだろうか・・・(;´゚Д゚)?

さて今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 00:38:17|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月28日 クラン活動 | ホーム | BOTのススメ リターンズ vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/202-2c198a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

