CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月28日 クラン活動

こんばんわ!3度の飯よりBOT好きw嫁とBOTをこよなく愛す、愛の戦士48でございます。
今朝から広島はアホみたいに雪が降り、玄関開けたら約20センチの積雪でした(-公- ;)

今シーズンは「雪降ったら運転しない!」と決めていてずっと夏タイヤだったのですが今朝に限って出ないといけない用事が・・・・(;´゚Д゚)ゞ
朝も暗いうちから嫁と二人でスタッドレスタイヤへ交換して出かけてきました。
途中、うちのばあさんの所へ寄ったらビールくれたんで現在飲みながら更新中・・・(´ー`A;)

さて、今夜のクラン活動ですがTSにはとんでもない人数が!!!だけど、全員放置wwww
嫁と二人でBOTなんぞを軽く撃ってるとぼちぼち集まってきました。

今夜はrabosuの紹介で「夜の一人遊び」君が遊びに来たので適当に人数を集めて早速クラン戦へ・・・


vs AmphisBaena 様
20130128vs AmphisBaena
何とか勝ったけど、相手のどのメンバーの方もとにかく強かった;
rabosuは「調子が悪い」などとのたまいながらも調子が良かったwこのうそつきめ:)
夜の一人遊び 君はさすがに強かったですね。初めて混じってのクランでこの成績は素晴らしい!


vs ReTrun 様
20130128vs Retrun
この試合は頑張って30キル取ります!豪語したrabosuはまさかの10キル。気負いすぎたか。
今度は 夜の一人遊び 君がとんでもない絶好調で35キル。強すぎだ。
夜君の活躍で安定して試合運びが出来、試合は勝利。お見事でした!


vs Silv1a 様
20130128vs Silv1a
ここで瑞猫がインしてきての5-5。rabosu君は休憩。
相手はちょくちょくお相手してもらってるSilv1a様。試合はスムーズにRを重ねる事が出来て勝利。
瑞猫さんが一戦でも参戦できて良かったです。gg!


さてさて、今夜のクラン活動もこれにて終了です。
今夜はVENUSがALLKILLを出すなどという大それた事を達成して試合にも勝ったので良かった。
個人的にもフラグではないけども「イイ感じ」のキルを二回出せて満足のいく夜でした。
時間があったらそのシーンは動画であげようと思います。

誰だ!「そんな動画あげるなんて完全ドヤで気持ち悪い」なんて言ってるのは!?あ・・嫁だった:(
そうだ!嫁のオールキルも上げちゃおう!!それならOKだww

↑デモとれてなかったorz 最近ちょくちょくあってホンマに萎える・・・;;

それでは今夜もお相手頂いたクランとクラメンの皆様、有難うございました!!
新メンバーのBpepperさんが今夜は来なかったなぁ・・明日には来てくれるかな?お待ちしてますw


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/29(火) 01:46:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月29日 クラン活動 | ホーム | 2013年1月27日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/203-8c779c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

