CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月29日 クラン活動

おはよーございます!
朝っぱらからブログの更新をするには理由がありまして・・・・
実は嫁であるVENUSのブログテンプレートをイジって見やすくしたり何やかんやと用事をしてました:(
嫁は珍しく私に「有難う!本当に有難う!!」などと礼の言葉を並べておりました。

VENUSが本気で私に礼を言う時はこんな時くらいかもしれません。
まぁ嫁の喜ぶ顔を見るのは旦那としては嬉しいです。CSO界のベスト旦那賞をこないだ頂きました。←うそです。

昨夜のクラン戦報告に早速行きましょう!
朝なので忙しいですねww頑張ります。


vs アウトサイダー 様
20130129vs アウトサイダー
今夜から受験のようやく終わった Devilhantr が帰ってきました!
一年間、CSOを我慢しての復帰!活動休止の前に約束した「クランはちゃんと残しとくぞ!」見事約束が果たせて一安心:)
久々だったからちょっと苦労してたけど、彼ならすぐに取り戻すでしょう(´・ω・)ノ
この試合のファーストラウンドでGLOCK5KILLを出したのでちょっと動画あげますね。
BOT練習が役立ったかな!?



vs NatALis 様
20130129vs NatALis
今夜も遊びに来てくれてる 夜の一人遊び 君が安定の強さを発揮した試合。
骨と夜君の活躍でラウンドを重ねる事が出来ました。

さて・・そろそろ7時(;´゚Д゚)ゞ!今朝はこのへんで失礼しますねw
昨夜お相手頂いたクラン、そしてメンバーの皆様、お相手有難うございました!

皆様、学校、会社、いろいろと・・・気をつけていってらっしゃーい!!!


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/30(水) 07:01:43|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月30日 クラン活動 | ホーム | 2013年1月28日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/204-f3f701e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

