CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月30日 クラン活動

今夜のアフロは大賑わいで多い時の面子は合計9人!!
さすがに2チームに分かれてのクラン戦でしたw
では早速今夜のSSに行きましょう!


vs Recycle 様
20130130vs Recycle
北澤がいつもにも増して活躍。怖い・・・ホンマに怖いわ;
今夜も 銀蜘蛛もインして来てくれて久々の一緒に活動w少しずつ動けるようになって来てると思う!
クラメン全員で応援しよう!


vs 零麗Eternal 様
20130130vs 零麗Eternal
メンバーが7人になったので4人、3人で別れてクラン戦へ。
私とVENUS。そして対人初心者の銀蜘蛛を連れての3-3。
終始有利に試合を進められての勝利。銀蜘蛛がよく頑張ってくれた試合。


vs タロイモタロスケ 様
20130130vs タロイモタロスケ
残りの4人で行ったもう一つ同時進行のクラン戦。
今夜、久々のNさんと新人Bpepperさん、rabosu、北澤での4-4。
pepperさんはCSO初心者なんだけど、頑張って参加してくれています。個人的にはすぐに上達するような気がする。


vs 卍x闇刹那x卍 様
20130130vs 卍x闇刹那x卍
この時点からクラメンは9人!こちらは4人側のクラン戦でした。
ここでチャラ管理職も混ざって頑張ったようですw
銀蜘蛛もかなり頑張ってる!イイ感じに勝利でした。


vs ぴーまんず 様
20130130vs ぴーまんず
相手様から「Blog見てます」とのチャットw。ありがたいですねwww
試合の方は勝利したのですが、相手が折り返してから回線落ち・・・;;残念でした:(
確かに私も1R、2Rとバグってしまいリログをしました。
今回のアップデートでCSOがさらに重いような気がする・・・(-公- ;)
NEXONどうなってるんだ?


vs KeyBord 様
20130130vs KeyBord
今夜最後のクラン戦。かなり強かった;
銀蜘蛛も初心者ながら良く頑張ってくれた。お疲れさんです!
試合は今夜唯一の負け・・・:( 残念だったがしょうがない。参りました!


それにしても今夜のクランは非常に人数多くてよかったですねw
実は、クラメンの銀蜘蛛と2月に入ったら遊ぶ予定です。
長い休みが取れたら山口、広島から北上する予定。大阪か?神奈川か??
いずれにしても楽しみな事です。
休みが短かったら広島へ来るか俺らが山口へ行くか・・・どっちかになるでしょう。

それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/31(木) 01:17:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月31日 クラン活動 | ホーム | 2013年1月29日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/205-f3f7047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

