CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTのススメ リターンズ vol.2

私事ですが、引越しの為留守です。だから予約でのUPですー。

BOTが好きですか?私は好きですw
練習してますか?時々さぼっちゃいます。
人は決めていた事でもついついやらなかったりする事が多々あります。
時間の無い人、練習嫌いな人、事情は人それぞれでしょう・・。
ですが、あの高名な上田次郎教授も言ってるように「ベストを尽くさないといけない」のです。
BOTを撃つ事が私にとってのベストな練習ならばそれをさぼってはいけないのです!
abehirosi2.jpgabehieosi.jpg
「阿部 寛がドラマで出てた時に言ってたよ:)」
こんにちわ。益々、インチキ臭いオッサンプレイヤー485030でございます。前置きなげぇwって言うな;;

今日はアサルトライフルを使ったBOTチームデスマッチです。
使用するのはAKかM4A1のどちらかのみ。投げ物はNG。ハンドガンはUSPかグロックかDEのみ。
細かい設定はこちら↓今回はM4A1&DEのみで10回PLAYしています。
Snapshot_20130131_1023230.jpg
・BOTチームデスマッチでMAPは自由
・レベル簡単。味方0の相手は16人。チームバランスはOFF。
・目標Kill数は160kill。10分でこれを上回る場合は増やす。
・ゲーム時間は10分。
・必ずテロリストJOINで行う。CTだと囲まれまくって蜂の巣です(;´゚Д゚)ゞ

その他の設定はいじらない。つまりFFもつけないという事。敵の同士討ちが多くなるのを防ぐ為です。

この練習で私が頭の中で考えながらしてる事は
・様々な距離感での撃ちあいになるのでそれぞれの距離で撃ちあう練習。
・囲まれる事も多いのでマウスを振ってAIMを鍛える練習。
・敵がキャンプしてる事も多いのでクリアリングの練習。
・自分自身の調子が良いか、悪いか?を判断する。

以上を踏まえて日を変えながらPLAYしてここ最近の中で一番良かったSSを↓
Snapshot_20130128_0207150.jpg

そして合計10回してみた場合の最近10回の平均値は

ヘッドショット →  99.8 回
Kill数     → 123.8 Kill
DETH数    →  10.0 DEATH


単純ではありますが、要はこれ以下であれば「本調子では無い」と判断します。
ここには数字として載せてませんがAKを使用した時と比べると AKの方が自分にとっては苦手 という事も分かります。
マウスのセンシについて悩んでる人もこれだけやると「ちょっと速いな・・、いや遅い」とか感じるので最終決定の材料にも使えるかも?
長々と書きましたがこういう練習をしたからと言って強くなる!訳でも無いとは思うんです。
クラン戦のSS見てもらったら分かる通り、自分は決して強くは無いのですw
かと言って何もしないよりは貼るかにイイ!と思うんですよね。この辺は個人の考えですが。

最後に、このBOTは2013年1月30日のアップデート以前の数値を参考にしています。
アップデート後はどうもBOTの動きが変わったように感じたので一応、お知らせしときます。

BOTを記事にするとどうも長くなってイカン:( もし、最後まで読んでくれた方がいたら有難うw


written by Aph¦I¦485030
 
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/02(土) 00:00:00|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ELMOA さんがまたMOVIEを作るらしい | ホーム | 2013年1月31日 クラン活動>>

コメント

早速やってみます。

俺はイン時間が短いのでどうしてもクレジット稼ぎに対人に行ってしまうのですが、エイムを鍛えたり自分の調子を測るにはこの練習が良さそうですね。

では引っ越し頑張ってください(´Д`)/
  1. 2013/02/03(日) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
1ヶ月に1回ぐらいのペースでCSOのハイライト的なのを作ろうと思っています
3kill以上から マグレHS1killなど
珍プレー好プレー受け付けていますので機会があれば参加どうですか?
FRAGMOVIEでは無いので質とか気になさらずに~
詳しくはhttp://7one3.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
  1. 2013/02/03(日) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. ELMOA #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早速やってみます。

> えぬ さん
お陰様でPCの引越しのみが終了しました(´ー`A;)
ほかの荷物はまだ終わりません;;もう嫌なんですww
今回のBOTチーデスは調子見るのにはイイ感じですのでぜひお試しあれヾ(・∀・`*
  1. 2013/02/03(日) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ELMOA さん
コメント有難うございます!
近いうちにまた連絡させてもらいますねw
  1. 2013/02/03(日) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

上w田w次w郎
今日は時間ないので明日やらせてもらいます
-w-
  1. 2013/02/04(月) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. RubbishLister #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> RubbishLister 様
ハマると結構楽しいですw
ぜひやってみて下さいねヾ(・∀・`*
  1. 2013/02/06(水) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/206-d92d2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

