CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月31日 クラン活動

夕食を食べたらあまりの睡魔にコタツでそのまま寝てしまい、相変わらず嫁がVCする声で目覚めました。
小さい頃、「ご飯食べてそのまま寝ると牛になるよ!」なんて言われたもんですが起きてみると相変わらずのただのおじさんでしたw
どうせなるなら牛じゃなくてこうでありたいもんです↓
kentaurosu.jpg
ギリシャ神話は私がモデル。 こんばんわケンタウロス48です ・・・いい年して何書いてんだおれはorz

相変わらずの下らない前置きはいいとして、CSOにインすると早速クラメンが4人いました。
今夜も 夜の一人遊び さんが来てくれてて合わせて5人で行きましょうって事で早速のSS。


vs Fainz 様
20130131vs Fainz
最初TRだったんですが、とにかくラウンドがとれずに苦労しました;おまけにKILLもね(´ー`A;)
そしたら骨が「寝起きで動きがゆっくりすぎます。ガンガン行こう」との指示。
そしたらかなり順調にラウンドを重ねる事が出来て折り返す時にはほぼ同ラウンドまで追い上げれた。
CTになってからは結構しっかり目も覚めて何とかいつも通りには出来たと思う。そして勝利。
クラメンにはちょっと失礼な事をしてしまったと反省;;
次回からは少しでもBOTを撃ってから参戦しようと決めた。申し訳無かったです、ごめんね:(


vs xDQNxCLUBx 様
20130131vs xDQNxCLUBx
この試合から チャラ管理職 と devilhantr がインして来たのでクランは実質7人。
さすがに部屋は無いので4人組と3人組に分かれてクラン戦をする事に・・・。
私は 夜君とdevil君との3人組側でのクラン戦。
試合は順調にラウンドを取る事が出来て試合は勝利。devil君がかなり苦労していたようだけどまだリハビリだからしょうがないb
ゆっくりまた元に戻っていけばいいと思うw


vs ぷれいあーず 様
20130131vs ぷれいあーず
こちらが4人組側でのクラン戦。かなり順調に進めれた様子。
こちら側も勝てて良かったです。


vs FOTY 様
20130131vs FOTY
ここで私は腹部に激痛を覚え、戦線離脱ww残った6人でのクラン戦。
相手様が最初から4人でのスタート。が、しかし強い強い!!
相手4人でこちらの方が完全に有利なのにそれでもかなりの苦戦;;
普通に人数が揃ってたら負けてたと思う。何とか勝たせてもらったような一戦でしたね。


今夜の活動は以上の4戦にて終了(A;´ 3`)
それにしても最近は人数が多くてイイ感じです。逆に5-5は減るけどそんなクランもあっていいと思うw
それでは今夜はこの辺でノ 今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/01(金) 01:32:21|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOTのススメ リターンズ vol.2 | ホーム | 2013年1月30日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/207-e227a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

