CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月4日 クラン活動

昨夜のクラン活動が終わったのは確か夜中の0時過ぎだったか・・・・
夕方過ぎから「お腹へってないからあとでいーや」と晩ごはんを抜いて夫婦でゲームしてた。
さすがに二人ともお腹減って、夜食を食べたはいいものの、完全に睡魔にやられてしまったzzz
ブログの更新も出来ずに完全にダウンだったw私が皆のアイドル、曙(AKEBONO)かどうかは別としてだな・・・。
akebonotarou.jpg
メシを食った後、自宅の床に撃沈する一人のオッサンがいた事には変わりはない。
昨夜のクラン戦は合計で6戦。では早速SSを貼っていきたいと思う。

vs StarMountain 様
20130204vs StarMountain
インした時は誰もいなかったので嫁と二人で2-2の部屋へ行きました。
私はBOT中だったんだけれども、まぁ嫁の一声で集合したわけです。二人のクラン戦が相変わらずのド緊張;
これだけクラン戦やってるのに、私の心臓は相変わらず「ノミ」らしい( ̄Д ̄;;


vs -ScsXr- 様
20130204vs -ScsXr-
ここで ぼくまかさんが遊びに来てくれて、既にインしてた北澤での4-4。
最後には相手が出ていってしまったんだけど、一人だけ残ってる。
出遅れたか、最後まで「1キルだけでも!」と頑張ったかは定かじゃぁないが後者なら尊敬に値する:)


vs RockOfRedellions 様
20130204vs RockOfRedellions
この試合でも順調に進める事が出来た。相手様もすぐに決まるし、今夜は色々と順調に活動できている。


vs Orkan 様
20130204vs Orkan
この試合でぼくまかさんの調子が一気に跳ね上がり、41キルと言う大台を叩きだす。
個人的には相手は凄く強かったと思う。ただ、ぼくまかさんが異常に強すぎた(;´゚Д゚)ゞ
デスカメラの視点から見ていても「おぉっ!!!」となる事がかなりの回数ありました。
そしてこの試合からは新人の もの言わぬ証人(元のpepper)さんも混じっての試合だった。
ホンマ頑張ってると思うbきっと上手くなると思う新人さんですw


vs 自称特別捜査隊 様
20130204vs 自称特別捜査隊
ここで瑞猫もインしてきたので6-6へ行く事になる。相変わらず瑞猫の安定感は素晴らしいな:)
かなり安心して試合出来るメンバーの一人です。


vs Glanz 様
20130204vs Glanz
ここで夜の一人遊び君が遊びに来たのでクラン戦メンバーを再度募り、5-5での試合。
序盤から中盤過ぎまでとにかく押されまくった。何故だか「すごくやりにくかった:(」試合。
そこから10本近く巻き返すんだけど、最後は私のDETHで負け・・・・;;悲しすぎるTT


という訳で、昨夜は怒涛の6戦という結果でございました。
助っ人のぼくまかさんや夜君も遊びに来てくれて良かったと思う。なんか「遊びに来たよw」みたいな感じが好きだ。
気遣いなく行き来してくれてるような感じがして個人的にはとても嬉しいと思ってる・・・。
新人さんの証人さんも頑張って参加してくれてるし、実際、ちょっとづつでも動きは変わって来てるとは思う。
クラン全体がイイ感じ、に回ってる時期なんだろうなって思います。


そういえばぼくまか氏とのクラン戦の最中に 「ポンッ!」て音がちょいちょいする訳でw
ぼくまかさん、昨夜はワインを飲みながらやってた様子。コルクを抜く時の音だったwww
その「ポンッ!」と鳴る間隔がだんだん早くなって来たのはウケた。かなりイケると見た!
嫁と二人で「ワイン羨ましいぃ」などとだべりながら遊んでおりました。
結局、一本空けたんだろうな(´ー`A;)
最後なんかは「ポポポポポポッ」って・・・←うん、嘘だね(´д`ι)ごめん;


さて、今夜の私ら夫婦は近所に住む、飲み屋のママさん夫婦とメシ&飲みとなっております。
←明日だったかな?
よって今夜のクラン活動は無理かもしれませんが帰ってきたらBOT位は撃ちたいなw・・・

それでは昨夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/05(火) 06:54:53|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年2月5日 クラン活動 | ホーム | ELMOA さんがまたMOVIEを作るらしい>>

コメント

楽しかったですね。
お酒強い人は羨ましいです。。。w
  1. 2013/02/05(火) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. 瑞猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 瑞猫 さん
自分も非常に楽しかったですw
自分もお酒好きですが、強くは無いな・・・;
猫さんともいつか軽く飲みに行きたいですねb
  1. 2013/02/06(水) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/209-bb5ca6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

