CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月5日 クラン活動

一昨日に引き続き、昨夜も強烈な眠気で更新できなかった;;
今夜は今夜で、知り合いの飲み屋のママさん夫婦と飲み会なのでCSOは出来ないし・・・
そうすると今この時点でしか更新出来ない!ちょっと駆け足気味の文章になるけども更新します。

昨夜の活動はクラン戦が合計2戦とうちにしては少なめでしたね。
実は、クランの初期から在籍している Devilhantr君が抜けて指導要員として新しいクランへ移ったのです。
んで、練習試合としてうちの面子と彼のクランの面子でゲスト戦みたいなのをしてました。
初心者がほとんどらしいのでこれから頑張ってクランを作って行くんだろうな、と思いました。
Devil君頑張ってな~!

クラン戦の戦績はこんな感じです。

vs TakeitoN 様
20130205vs TakeitoN
嫁のブログを見てみると何やら「ブログ見てます」的なチャットを頂いていたようですねw俺は全然分からなかった:(
このクランブログにしても嫁のブログにしても見て下さる事は非常に嬉しいです。有難うございます。
試合の方は何とか勝ったんですが、守りにくく、攻めにくかったですね(´д`ι)ggでした!


vs 猫組 様
20130205vs 猫組
今まで何回かお相手してもらってるクラン様。嫁がルームで「にゃーにゃー」と狂ったようにチャットを打ってました:(
ホンマ、迷惑かけてたら遠慮なく言って下さいね。この調子では嫁はいつでもチャット入れそうです・・(;´゚Д゚)ゞ
相手様も呆れてるんじゃないか?と思いつつも試合を快諾して頂いての6-6試合。
すごくggで楽しい内容の試合になりました!。接戦で最初から最後まで気が抜けない相手でした。gg!


クラン戦以外に ゾンビエスケープ?ってのをクラメンでやりましたw
まぁわざとクリアせずに15日目を迎えてあっという間に全員散ったわけですがww
以外と経験地もお金ももらえてよかったですね
20130205zombieescape.jpg

さすがに時間がやばいので今回はこのへんで失礼しますね。
昨夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様有難うございました!!!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/06(水) 09:46:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月7日 クラン活動 | ホーム | 2013年2月4日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/210-e984843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

