CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月10日 体育の日

今日は日曜日だっていうのに早朝から知り合いと待ち合わせてレーシングカート場へ行って来た。
まぁ、その人は30分も待ち合わせに遅刻して来た訳ですが・・・(-公- ;)

レーシングカート場へ行ったと言ってもカートに乗った訳じゃなく、仕事の打ち合わせに行っただけ。
知り合いはカートに乗って遊んでたけど、私は見学。何回か乗った事はあるが今日の格好は乗るべき格好では無かった。

しばらくすると一著前にレーシングスーツを着込んだ小学1年生にも満たない子が私に向かってこう言った。

子供「カート乗ろうや!初めてなんじゃろ!?」

48「そうだねー。初めてみたいなもんかなwけど今日は乗れないんだよ。ごめんね」

子供「なんで乗らんのん!?僕がブチ抜いてあげるのにww」

48「そうだねー、俺、負けちゃうなぁ。君、速そうだもんねw」
これがレーシングカート↓
kart (1)

なんて会話をしてた訳だが、内心「ハチロク乗りナメンなよ(-公- ;)」と思ってしまった。
相手がほんの小さな子供でも私の闘争心はメラメラ燃えるようだ。誰だ?48ってガキだなwwて思ってる奴は!?
これがハチロク↓若い子たちは知らないかも?(´д`ι)
kart (2)

いつまでも少年の心を忘れない、心の腐ったオヤジ。485030でございます。如何お過ごしでしたでしょうか?

相変わらずどうでもいい前置きは置いといて。
本日のクラン活動については私、48は欠席。嫁を含めたメンバーでクラン戦に行ったようです。
では早速SSへ・・・

vs GlnzHopsJP 様
20130210vs GlnzHopsJP
かなりの接戦でggだったようです。rabosu君の友達も遊びに来たようですね。
最終的には勝利する事が出来たようです。


vs HEAVENs 様
20130210vs HEAVENs
こちらの試合もかなりの接戦!というかkill差での勝利ですね(A;´ 3`)
よく頑張ってくれたようですw


本日のクラン戦は以上の二試合でした。
ちょっとブログにあげたい事もあったのですが、時間が無いのでまた今度w
本日もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/11(月) 01:10:09|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月11日 クラン活動 | ホーム | 2013年2月9日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/213-e8b5be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

