CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月11日 クラン活動

思い込みってのは恐ろしいもので、今日は月曜日だから仕事、仕事と思っていたら建国記念日で休みだと。
fmfm・・・休みねwOKOKwwなんて呑気に遊んでた。
ゲームするのにヘッドセットしてたらどうも音がおかしい!全然違う方角から音が聞こえるっての?
まるで壁の中から音が聞こえてくる。そこに誰もいないし、何も無いのにだ。
「あぁ、これはヘッドセット壊れたんだな;;」「PCがバグッたんだな;;」「きっとそうだ」
なんて1時間半くらいそれでゲームしてた。音が重要なFPSにおいては完全な致命傷:(

上手く行くわけでもなく疲れるだけなんでヘッドセット外したらなんと。。。

左右を逆にして使ってたーーーッ!!!そりゃ音はメチャクチャだ(´д`ι)

マイクを本体に収納できるので収納してたのがそもそもの間違い。これで見た目は左右一緒。
というか気づかなかった俺が終わってる:( 普通に使ってるつもりだった(;´゚Д゚)ゞ思い込みって怖いな・・・・

さて、と。今夜のクラン戦は合計6戦。ちなみに今夜も私は欠席。
今夜はひっさびさに N0b1e が戻って来たようでしたwそれではSS貼っていきますか!

vs gomibako 様
20130211vs gomibako
私がクラン戦に参加しないのでたまたまTSにいた 夜の一人遊び 君に助っ人に来てもらった様子。
結構、コテンパンにやられてる!今、SSを初めて見るのでかなりビックリです。
これは相当、相手様が強かった模様・・・。


vs TheOneVIRUS (チートクラン)
20130211vs TheOneVIRUS
チート使ってボロ負けして萎え落ち。ここのクランとはやらない方がいいです。
とにかくチートなんか使うんじゃない!迷惑だぞ!!


vs EvilEye 様
20130211vs EvilEye
ここで もの言わぬ証人 もログイン。スゴイ!D>Kじゃない!!やはりだんだん上達してるんじゃないかな。
クランはここで6人。相変わらずの大所帯だな:) 試合は順調にラウンドを取れた様子で勝利。


vs HighQuality 様
20130211vs HighQuality
相互リンクさせてもらってるクラン様。名前変更したんだな・・。
後で、リンクの名前も変更しとかないと。内容はggだったようです:)
ここのクラン様ってうちと同じ、広島なんだよねw親近感沸きますww


vs DayWa1kerr5 様
20130211vs DayWa1ker5
ここで 瑞猫 が帰宅しての4-4。相変わらずの安定ですb
試合は順調に進める事が出来たようで勝利。gg!


vs 北方領土 様
20130211vs 北方領土
VENUSから声かけさせてもらってのクラン戦。フレンドの疾風ちゃんがマスターを勤めてるクラン様。
今日はかなり押せた様子ですね。ggでした!!


今日は多めの6戦でしたねw私は昨日に引き続き不参加ですがww
Aphroditeのクランブログ管理人としては不参加でも休む訳にはいかない!という事ですw

ところで今夜はチートクランに当たりましたが、やはりチートは言い訳できない不正行為です。
ちょっと考えたんだけど、使い始めた理由は人それぞれあるかもしれない。
中には ゲーム中のチャットなんかで「noob」などとバカにされたり、どうしても勝てなくてチートに手を出した人もいるのかな?
そりゃ誰だって負けが続いたり、人にバカにされ続けたりすりゃ安易な道に行きたいのもある程度理解は出来る。
けど、チートだけは声を大にして「大間違い」だと言える。
CSOのチャットの中には人をバカにしたものや、不快にさせる物もたくさんある。それをあんまり気にしちゃダメだ。
人の言う事、チャットを気にしていてはせっかくのゲームが台無しですよ?
チートは絶対許されない。もし、使っていたらすぐにやめて欲しい。それでkill取れなくなっても練習すればいいじゃない!?
練習方法はネットに一杯出ているし、俺くらいのレベルで良かったら一緒にBOTでも撃てばいいb
多少は教えれる事もあるかもしれない。なんか長々書いちゃったな・・・・。

とにかく言いたかった事はチートを使う人の中にもまだ手遅れじゃないプレイヤーもいるかもしれない。
チートを使用した汚点は責任持って自分で背負うにしても今すぐやめれば100点じゃないが、0点ではない。
ゲームの中で色々ひどいチャットを打つ人も出来れば少し、やめてあげられないかな?
CSO始めたばかりの人はもちろん、なかなかゲーム出来ない人もヘタクソで当然だと思うんだよね。
一緒のチームにあまり上手くない人がいて、オリで最後の一人になるまでキャンプしてあっけなく狩られても本人が一生懸命やったんだと思ってやって「NF!」や「dm」なんてチャットする優しさを持ってあげて欲しい。
まぁ、なかなか出来ない事とは思いますが、ふと書きたくなったので書いちゃいました。



それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/11(月) 22:19:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月12日 クラン活動 | ホーム | 2013年2月10日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/214-2a69b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

