CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月12日 クラン活動

いよいよ明日は神奈川旅行・・・クラメンの銀蜘蛛とうちの嫁とで広島駅から新幹線にて行ってきます:)
ちょっと朝が早いので今夜は徹夜で頑張っちゃおう!という作戦。
現在、夜中の1時半。すでに睡魔が・・zzzいや、頑張らねば・・・。


今夜のクラン戦は合計三戦。ちなみに私は今夜も欠席(´д`ι)
「一緒にBOTやりましょう」って連絡があったのでその方とBOTを撃っておりました。
ここでは誰かは伏せますが、近々、クラン戦にも誘ってみようかと画策してますw
では早速SSへ行ってみましょうb


vs STGaming 様
20130212vs STGaming
すごい強かったみたいで結果は惨敗・・・( ̄Д ̄;;
嫁もあとで「ボロボロだった」と嘆いてました。NF!アフロ!!


vs Inclister 様
20130212vs Inclister
2戦目、善戦したようですが二連敗(;´゚Д゚)ゞ!残念だけどしょうがないですね。



vs どうていgaming 様
20130212vs どうていgaming
この試合で今夜の初勝利!嫁は今夜は調子悪かったようです:(
また旅行から帰ったら頑張ろう!!


以上三戦が今夜のクラン戦戦績です。
明日は神奈川かーw楽しみだけど、一つ心配が・・うちの家には猫がいるんだけど、この子がすごく心配。
うちの夫婦以外に同居してる家族がいないので父親に頼み込んで面倒を見てもらう。
それにしても心配だよな・・。大丈夫かいな、親父・・・・。

2013021301440000.jpg
旅行かばんの中で休んでるこの子を見てるともの凄く後ろ髪をひかれてしまう:(
帰ってきたら一杯撫でてやろうw

それでは今夜はこの辺でノ
今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/13(水) 01:53:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月16日 クラン活動 | ホーム | 2013年2月11日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/215-60b7dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

