CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月16日 クラン活動

恥ずかしながら帰ってまいりました!!!
yokoisan.jpg

横浜への怒涛の旅行が終わり、とても満足して広島帰って来ました!
戦争でグアムへ派遣され、戦争終了を知らずに28年もの間一人でグアムで過ごしたCSO界の最後の日本兵。
私、横井48庄一 でございます。(決して横井氏を冒涜してるわけではありませんのでどうぞご理解を)


さて、横浜旅行の旅行記はおいおいブログに載せるとして、久々にクラン戦に参加して参りました:)。
私、48に至っては2月9日のクラン戦以降、久しぶりのクラン戦でした。
我ながら「俺、大丈夫か?ヲイ??」などと考えておりましたが比較的マトモに出来てよかったですw
それではSS行ってみましょう!


vs SideWinder 様
20130216vs SideWinder
まずはcharmantとVENUSでの3-3。強い方達が相手で正直緊張しました。
試合はかなりのgg!個人的にはイイ感じでPLAY出来てのFragtopでした。勝てて良かったけど、疲労困憊;


vs 卍プレミア卍 様
20130216vs 卍プレミア卍
北澤にdemo要求をしてました。demoは撮ってるのですが、相手様は早々に落ちて行きましたね:(
ちなみに北澤はただ単に強い変態なだけで、チートを毛嫌いするほどの真面目なやつです。


vs Perfectly彡Euphoria 様
20130216vs Perfectly彡Euphoria
友達のりんごの実くんがルームに入ってきて、「一戦やりましょう」って事での一戦。
つよーーい:( かなり押さえ込まれて何も出来ませんでしたね。


vs ヒナニー 様
20130216vs ヒナニー
早々に落ちてしまいました。最後の一人は放置でしたね:(
残念ですが、しょうがない・・・。またチャンスあったらやりましょう。


vs VaxingAlliance 様
20130216vs VaxingAlliance
全くタイミングが合わず、やられまくりでした。
ぬぅぅ・・・残念だ。


以上、5戦が今夜のクラン戦でした。かなり久々のクラン戦でしたが、まぁまぁ自分にしては良くやった方だと思います。
とりあえず、旅行疲れで体が重いので今夜はこれにてさようなら。お休みなさいです!


今夜もお相手頂いたクランとそのメンバーの皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/17(日) 10:30:42|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月17日 体育の日 | ホーム | 2013年2月12日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/216-d84c4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

