CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月17日 体育の日

本日は日曜日、世間様はだいたいお休みですねw
私たち夫婦も「今日は休みだー:)」って感じでお昼からダラダラとCSOやったりねっころがったりzzz
そんなこんなで夕方クラメンのNさんとNirVanaとでBOT撃ってたら電話が!!!
なんと、私と嫁は仕事が入っていたのを完全に忘れておりました(;´゚Д゚)ゞ
速攻で身支度を整え、仕事へ出発!道中の私は完全に走り屋モードへ突入(-公- ;)
その様はまさにイニシャルD・・・
inid.jpg
細かい設定などは全く知りませんが、夜分遅くにすみません。CSO界の藤原拓海こと485030です ブーン=3


このブログ読んでる皆様ならご承知の通り、嘘なんですけどね。

本日のクラン活動は合計、2戦。非常に内容の濃い2戦となりました。早速SSへいきましょう!


vs TeLos 様
20130216vs TeLoS
集まったのが結構遅くなってしまったんですが、それでも5人集まってくれたので5-5へ。
Charmantがデートだったらしく、その話をしてたんですが誰も聞いていないw
「もういいからやめよう」って言ってるのにやめない。「クラン戦始まるよ」って言ってるのにやめない。
どうしようもない奴ですが、なかなか可愛い弟みたいなもんです(´д`ι)Charmantに幸あれ!
試合はかなりのggでkill差での勝利。新人の もの言わぬ証人 のAIMと動きが明らかに良くなってる!
DEMO見たり、コツコツ練習したり・・・努力の結果がかなり早くに現れています!
成績も少しづつですが伸びて来てるb イイ感じです:)


vs SyaKoTan 様
20130216vs SyaKoTan
4人になって相手を探していたらなんとそこは SyaKoTan様の部屋!!!( ̄Д ̄;;
もぅ、本当に断りたかった:( 怖すぎです;;
きまぐれおれんさんのトリッキーな動き、かつ正確なAIM。visializmさんのメチャメチャ痛いAWP。
SaaaaaTeNさんのAR&AWPを使った器用な攻撃。クルミキュンのBでの恐ろしく読めない動き;;
デートで浮かれぽんちのCharmantが途中で回線落ちしたりとかなりの苦戦を強いられました。
皆、最後まで頑張ったんだけど、kill差で負け:( もう疲労困憊・・・・
SyaKoTan、やっぱ強いわ・・・。参りました!

と言った訳で以上、2戦が今夜の活動となりました。
今夜は疲れた(´д`ι)それでは皆様、お休みなさい!
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/18(月) 00:56:46|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<48とVENUSの横浜旅行記1日目 | ホーム | 2013年2月16日 クラン活動>>

コメント

お疲れ様でした!
怖いってのはこっちのセリフですよ!!
フラグムービー何個も作れるくらいりょうさんがぱなかった!!
クラメンさんが落ちちゃわなかったら負けでしたorz
またよろしくお願いします!
  1. 2013/02/19(火) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. さーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さーてん さん
お疲れ様でした!俺、ほんとにSyaKoTanさん所、怖いんですよ( ̄Д ̄;;
自分はたまたま良かっただけで、いつもはダメな人です;;
次回は拒否しますwwwってまたやる時も頑張りますので宜しくお願いします!!
  1. 2013/02/19(火) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

この前はCWありがとうございましたー!撃ち合いでことごとく負けた記憶しかありません。。。キャットでマスターさんに3キルされ、、Bでは48さんに3キルされ、3人で行っても勝てないとは、毛利元就信じてたのに・・・・
  1. 2013/02/21(木) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. きまぐれおれん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きまぐれおれん 様
こちらこそクラン戦有難うございました!あの日はたまたま調子が良かっただけですよw
きまぐれさんこそ、キャットの守りは鉄壁です;;キャットのきまぐれ&トン下のクルミさんは脅威です;
  1. 2013/02/21(木) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/217-e6feceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

