CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48とVENUSの横浜旅行記1日目

「タダで機械の体を手に入れるんだっ!!」
という訳で僕、星野鉄郎(485030)はメーテル(VENUS)と共に銀河鉄道999(のぞみ)に乗って横浜へ・・・

相変わらずの茶番はさておいて、先日の2月13日から二泊三日で神奈川に旅行に行ったんです。
目的としては、夫婦旅行が今まで少なかったのでそれをすること、会えるクラメンには会っておくこと、横浜中華街へ行くこと・・・

出発前夜、会う予定のクラメンが二人も徹夜で仕事だったので私たちも便乗して徹夜。「なぜ?」かって?
それは自分らも分かりませんwwただ、徹夜したのです。 男たるもの細かい事は気にしない・・

旅行記は長くなるので良ければ続きへどうぞ~
さて、出発当日は朝から広島駅に到着し、喫茶店にてモーニングなんぞ洒落た食い物を嫁と食しました。
誘惑にモロに負けて、朝からビールを飲み。徹夜明けの朝ビールで完全にテンションがおかしくなっていました。

クラメンの銀蜘蛛が山口方面から新幹線に乗車し、僕らのいる広島で乗り換えるため、ホームで待ち合わせ・・
新幹線から降りて来てここでまず一人目のクラメンと会います。

広島駅にて合流の銀蜘蛛と48。俺、ビールで顔真っ赤w

銀蜘蛛も徹夜明け、私も徹夜、そして撮影者のVENUSも徹夜。死んでます。マジで機械の体が欲しい・・・
ここで東京行きの999(のぞみ)に乗り換えホームで買った酒を三人で飲むw
しかし、半分死んでた銀蜘蛛は酒を残す。そして嫁も酒を残す。
小さい頃から「食べ物を残しちゃいけません」と教育された私は二人の残した酒を飲み、尚且つ新たな酒にも手を出す始末。
新幹線の中で既に泥酔状態の私は車窓から見える景色を見ながら少々、気分が悪くなる。
「ヤバイ!このままではマーライオンになっちまう!!」
超絶なスピードで流れる景色を見るのをやめてとにかく遠く、遠くを眺める。
肘掛に肘を乗せ、足を組み、遠くを見つめる・・このスタイルこそ大人の男!実際はゲ○を我慢するただの酔っ払いジジイ:(
快晴の天気の中、今まで見た中でも一番美しい富士山が見えた。正直、心が洗われる。
汚い社会で揉まれ、疲れ、心の腐った私がほんの少しだけイイ人に戻れた瞬間だった。

ようやく目的地の新横浜に到着し、近くのホテルでチェックイン。荷物を置いたら早速、私たち夫婦の部屋に銀蜘蛛を呼ぶ。
かなりグッタリしてるのに、VENUSが「写真を撮る!」って言うのでホテルのベッドで銀と二人で記念写真。

女子高生(銀蜘蛛)を金の力でホテルに呼びつけ記念写真をとるジジイ(48)の図
到着したのは確か夕方4時前くらいだったか・・・。さすがに三人とも完全にグロッキーでしばらく各々の部屋にて仮眠をとる事にzzz
そして夕飯を横浜在住のクラメン N と食べる為、ホテルのロビーで夜待ち合わせる。
時間が来てロビーに下りるとそこには周りもひときわデカイ大男が!!!!それが N だった。
4人で新横浜駅近くの「北海道」という居酒屋でメシ。「横浜で何で北海道!?w」細かい事は気にしない。それがAphroditeクオリティ。

ここでもとにかく食うし、飲む!4人で大笑いしながらとにかく楽しい時間を過ごすw
予定では友人PLAYERの 蒼天777 さんも来る予定だったのだが、仕事の都合がどうしてもつかず会う事ならず:(
そうこうしてるとクラメンの 瑞猫 からのメール。なんと時間が取れたらしい!

銀蜘蛛と一緒に駅のホームに迎えに行き、そこで無事に合流するw 瑞猫、かなりの好青年!
先に瑞猫と挨拶を交わした私は近くにいる銀蜘蛛のところへ瑞猫を連れて行き、そこで改めて3人で自己紹介。
余談ではあるが、この時 瑞猫は「あ!48さん!何でそんな怖そうでやばそうな人の方へ歩いていくの!?」
と思っていたらしい。それ位、銀蜘蛛の風貌はヤバくて恐ろしいと言う訳だwまぁ、話してみるとこれほどイイ奴もあんまりいないけどw

すでに結構遅い時間だったので店を変え、居酒屋北海道の同じビルにあるカラオケボックスにて歓談する事に。
それぞれがちょいちょい歌い、飲んで楽しい時間を過ごす。

ここでVENUS登場。ラルクの歌ならお任せよ!hydeは私の弟子。まぁ・・また冗談ですが。

時間も押し迫り、ボックスを出て会計のところで店員さんに記念撮影をお願いする事になる。
もう顔を忘れたが、ちょっと可愛いお姉ちゃんがシャッターを切る。少々照れたw←嫁に言い訳する訳じゃないが冗談だ。

左奥から N 銀蜘蛛 48 左手前から 瑞猫 VENUS の図 撮影者ちょっと可愛いお姉ちゃん店員

そして瑞猫を駅まで送り、いつか再会の約束をして残った4人はやめときゃいいのにまたしても飲みに行く。
近所にオサレなBARがあったんでそこに4人で陣取る。そして私は相変わらずのラム&コーク。
途中チーズの盛り合わせを頼んだのだが、どうも銀蜘蛛のテンションが低いwどうやらブルーチーズが苦手な様子。
そして何故、ブルーチーズが嫌いなのか?という話を延々と男三人で話す。
女性のVENUSはこの猥談にまったくついて行けず、少し軽蔑した冷たい視線で男三人を見下すww
ブログではこのブルーチーズのネタは詳しくは書けません。あしからず。
そして閉店ギリギリまで4人で大笑いして大騒ぎw方言とか凄かったと思うw
特に私は広島弁がひどい方で、酔えばなおさら方言がひどくなる傾向にあるのです。
このようにTVでやると広島のイメージが悪くなるのでやめて欲しいですね。
実際はこのようにお上品な言葉なんですよ。興味のある方はどうぞ→ ナネット監修 広島弁講座改めて見ると全然上品じゃないな・・・

そろそろ今夜はお開きって事で次の日、休みをとってくれた Nさんが車を出してくれるというので2日目にいよいよ中華街へ行く事になりました。
Nさんには申し訳無かったのですが、もぅ甘えちゃう事に決定!Nさんはタクシーで帰宅。私たちはホテルへ戻る。

以上が横浜旅行記1日目でございます。記事を作るのがかなり大変なので2日目の旅行記はまた作ってUPしますw
長文、駄文、最後まで読んでくれた方がもしいたら本当に有難うですw
それでは旅行記2日目にてまた会いましょう!