CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獺祭 (だっさい) って知ってる?

知らなくても問題ない。私も知らなかったw
先日の横浜旅行の際、山口から来た銀蜘蛛が私に土産としてくれた日本酒の銘柄。
「獺祭(だっさい)」という名前の日本酒。
日本酒好きの私にはとても嬉しいお土産で、実は先日全部飲んじゃったww

こんな感じの外観です。↓
dassai.jpg
うむ・・・なかなかの面構え。こやつ出来るな。なんのこっちゃw

外側のビニールを取るとなんとまぁご親切にお猪口が二つ付いている(´・ω・)ノ
dassai1.jpg
これで夫婦二人、差しつ差されつってかぁ?まぁ、変な意味じゃなく。
そういう訳にはいかないな。こういう良い酒ってのは日本酒好きな私だけが堪能する為にある。
銀蜘蛛もそれを望んで私にくれたはず。うん、きっとそう!

まぁ、早速飲んでみたw
dassai3.jpg
これがなんというかすごくマイルドでイイ味してる。日本版のワイン?みたいな感じかな。
飲みやすくてしっかり酔える。そんなこんなで瞬く間に酒は空になったとさ。

ラベルは見にくいけど、こんな感じです↓
dassai2.jpg

この酒はかなり、旨かった!銀、有難うよ!!

ここからは酒好きな友達への私信・・・
ど~だmomo!羨ましいだろ~ヾ(・∀・`*チャンスあったら買って飲んでごらんb美味しいよ:)


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/02/23(土) 01:13:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月24日 体育の日 | ホーム | 2013年2月21日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/219-9e7b3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

