CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月19日 クラン活動

今夜のアフロは懐かしい人が帰ってきた:)
ガンダムオンラインが始まったのは記憶に新しいが、ゲーム公開と共にガンダムへ飛び立っていったメンバー そんなエサでクマ
今夜久々でCSOに帰って来ました。彼が入るとクラン戦がピリッとする。ニュアンス的にそんな感じ。
個々の実力で戦うんじゃなくてチームで戦う。BUYを揃える。敵の場所を報告する。自分の場所と行動の報告。
それがいかにチーム全体を強くするかを知ってる人です。
そんな彼が久々にアフロでクラン戦。個人的には「待ってたよwクマさん」って感じだった。

そんなこんなで今夜集まったクラメンは6人だった訳で・・・。6人って相手が見つからない訳で・・・。
だから僕は見学する事にした訳で・・・・。父さん、クマさんが帰って来ました。僕はまだ食べてる途中です。

kitanokunikara.jpg
北の国からというとんでもなく長く続いたドラマがあってだな・・。私は別に興味が無かったんだけど。
ふと見たときの内田有紀が可愛くてだな・・・。それから好きになったっていうね。
内田有紀↓スゴイ可愛い。けど嫁のほうが好き
utidayuki.jpg

こうやってAphroditeのクランブログだっていうのに毎回毎回、関係の無い前置きが長いこのブログ。
いつかクレームが来そうで怖い。嫁に今聞いた。

48「ねぇねぇ。俺が書くブログの前置きってウザイ??」

VENUS「ww。うちは好きよ。」

48「ホンマに?俺も結構好きなんだけど」

VENUS「ww」(なぜか私を哀れんだ笑顔で見る)

48「そっか・・・。」

この会話からもうウザイって分かる。私自身もこんだけ前置き長けりゃわかる。
という訳でSS行きます(´д`ι)

vs Trick 様
cstrike-online 2013-02-19 Trick
この試合は4人。なぜなら私は自分の車の鍵を無くしてしまい。家の中を探しまくってる途中(-公- ;)
クマさん2ヶ月のブランクもろともせず! もの言わぬ証人も確実にレベルUPしてる。


vs 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-19 北方領土
フレンドの疾風ちゃんの所。相手様のフラグトップの方に翻弄されまくったらしい。
なんとか勝利したものの、かなりの接戦。恐ろしい・・・;;


vs ZIGANOV 様
20130219vs ZIGANOV
夜も更けてきたので もの言わぬ証人とそんなエサでクマはログアウト。
私が参戦!んで負け~;;すご~く残念。charmantは回線落ち。このー!デート厨が!!!wwww
今週もまたデートだってさ。映画だってさ。なぁ・・映画館でキスしろよな。約束な。charmant。


vs ととろ 様
20130219vs ととろ
圧倒的な試合にも関わらず、最後まで全力で戦ってきたのが分かった。
うちのクランも最初はそうだった。きっと、上手くなる!頑張って欲しいと思いました。偉そうな事書いてごめんなさい。
個人的にはバイカーととろさんがイイ動きをしていたと思います。gg!!


こんな感じの今夜のクラン活動でした!
お相手頂いたクラン&メンバーの皆様。有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/20(水) 01:47:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年2月20日 クラン活動 | ホーム | 48とVENUSの横浜旅行記1日目>>

コメント

ピリッってするって、自分が五月蝿いみたいじゃないですかw
何かに怒った事って無いと思いますよbb
K/Dが重要じゃないんですよ。
重要なのはお互いのカバーですよ。
  1. 2013/02/20(水) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. そのへんのくまー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そのへんのくまーさん
いい意味ですwこれぞチーム戦!って感じがするんですよねw
俺も一緒にやりたかったですよ(´д`ι)
次回はぜひ一緒にやりましょう!
  1. 2013/02/20(水) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/220-5383ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

