CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月20日 クラン活動

昨夜は遅くまでクラメン達と会話して、酒も飲んで頭がバグっていたので更新が滞ってしまった。
いよいよcharmantに彼女が出来そうなのでその話で結構盛りあがっておりました。
上手く行くといいんだが。charmant自体、私からしてみればかなり奥手なのでちょっと心配。
ぜひ、頑張って欲しいと思う。

更に今日はメンバーの 銀蜘蛛 の誕生日であり、大変メデタイ一日となっております。
こないだの横浜旅行も一緒に行動を共にする仲の良いメンバーの一人ですw
見た目はかなりコワモテなんだけど、実はメチャクチャ優しい 銀蜘蛛。
お誕生日おめでとう!!近々、また一緒に遊ぼうね!!

そして全くの私信だが、りっちゃん誕生日おめでとう!書くの遅くなってごめんね:(
りっちゃんの事については詳しく記述していいものかどうか分からないのでこの辺にしておこうw

では昨夜のSSを貼っていきますね。


vs FushimiSaki 様
20130220vs FushimiSaki
当ブログでリンクを貼らせて頂いてる れじぇdesu さんがいましたw
試合内容的には順調にラウンドを重ねる事ができての勝利。
北澤が「今夜は当たらない;;」などと試合前にほざいておりましたが、いったい何が当たらないのか・・
当たらないのにフラグトップをかっさらい、「今夜は当たりますねw」だと・・・。
よく分からんが、とにかくいい子なのでその辺はスルーしておきましょう。


vs SBRJB 様
20130220vs SBRJB
一戦目が終わって時点でTSに ぼくにまかせて さんが遊びに来てたw
ぼくまかさんを交えての5-5。NirVanAは武器強化に出張。
個人的には何にも出来なかったが楽しい一戦になりました。
こんだけ強くてもドヤしないぼくまかさん。ホンマいい人wいつか一緒に飲みたいです:)
ところで北澤?いったいどこが「当たらない」って??


vs 北方領土 様
20130220vs 北方領土
ちょいちょい対戦させてもらってるクラン様。ここでNirVanAも戻っての5-5。瑞猫も帰宅しての参戦。
北澤は「メシいってきます」と言ったまま帰ってこない:)。
試合は何とか有利に進める事が出来ての勝利。疾風ちゃんまっててね、ファビコンちゃんと作りますb


vs Rev0Lution 様
20130220vs Rev0Lution
アフロ設立当初からのお付き合いのある方々との試合。彼女できそうで浮かれぽんちのcharmantがなんと回線落ち;;
残った面子で何とか頑張り無事勝利。charmantの回線環境が良くないのでいつ落ちるか分からない:(
ちゃんとお金払ってるんだからイーモバイルさんにはちゃんと安定した回線を提供して頂きたいです。

ざっと書きましたが、以上4戦が昨夜のクラン活動でした。
このあと武器強化しながら雑談し、飲み、爆睡でした・・・。そろそろ仕事だ(´д`ι)行ってきますb
無事に強化完了(´ー`A;)
sl8custom.jpg




written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/21(木) 11:31:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月21日 クラン活動 | ホーム | 2013年2月19日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/221-f0d2deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

