CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月25日 クラン活動

相変わらず寒い毎日が続いてる。正直、寒さにはもうウンザリだな。
早く真夏になって欲しい。夏になったらガンガンにクーラーかけて毛布にくるまって昼寝がしたいです。
というか、それが私の仕事だったら・・・・。それでお給料がもらえたら・・・。
そんなバカな事ばかり書いてるからダメなんだ!そう!もっとちゃんとしないと!!
ダメっぽいけど、ちゃんとしてる。そういう大人に私はなりたい・・・・。

芸人で言うと、出川哲郎とか・・。かな?ホンマか!?
degawa.jpg
芸人繋がりでもう一つ。昨日まで全く知らなかったんだが、R1グランプリ優勝の三浦マイルドさんって広島県出身だとか・・・
彼のネタを見たんだが、またしても広島のイメージが・・・:(


大いに話が脱線したところで今夜のクラン活動をご報告。
今夜のクラン戦は合計3戦。では行ってみよう。


vs 999s 様
20130225vs 999s
昔から時々お相手して頂くクラン様。昨夜から寝落ちしてた兎ちゃんも混じってくれての4-4。
個人的も調子良く、スムーズにラウンドを進められたので良かったです。


vs VAGRANTS 様
20130225vs VAGRANTS
ぼくまか さんからのお誘いでの5-5。結果は惨敗。AWP怖いし、カバー早いしメチャメチャ強い。
試合やる前に「お手柔らかにお願いします」とお話しして挑んだ一戦w
最後の最後まで全員で頑張った今夜一番熱かった試合。楽しかった:)


vs -TOLCRON- 様
20130225vs -TOLCRON-
兎ちゃんの眠気がピークに達したらしいので前試合のVAGANTS戦で相手してもらってた猫まるさんが助っ人にw
人っていろんな所で知り合っていくんだな・・と思いながらの3戦目。
有利に試合を進める事が出来ての勝利。という事で遊ぶ時間も時間切れ。

今夜は3戦と比較的少なめのクラン戦ではありましたが、丁度良かったかな。
少し、睡眠不足が続いているので今夜も早めに就寝しますzzz
今夜もお相手頂いたクラン&皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/26(火) 00:15:43|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巻けば巻くほど早く死ぬ | ホーム | 2013年2月24日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/225-874f9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

