CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻けば巻くほど早く死ぬ

今夜のクラン活動は特に無く、久々にそれぞれ好きなことをやっておりました。
私は心ゆくまでBOTをし、嫁は対人。そして二人でゾンサバと少々盛りだくさんの内容。

休憩にちょっと一服・・・といきたい所ですが、世間では嫌煙家が増え、タバコ吸いには風当たりが強い。
マナーを守ってタバコを吸う人も多いがそうでない人も多い。
タバコを吸う人口は減少し続けているが、私はなかなか止めれない:( 
最近は専ら手巻きタバコを吸っている。先日、クラメンの銀蜘蛛が薦めてくれた。
「安いし」「美味いし」「好きなフレーバーも選べるよ」と・・・。

本当はタバコなんか吸ってるよりも、もっと良いものが吸いたい。(ヘンな意味じゃなく)
まぁ、実際はタバコも止めれないっていう事に落ち着く訳です(´д`ι)ほらまた話が変わってるなんていわんのよ汗

今日の記事はそんな手巻きタバコの記事。

手巻きタバコに必要なのは以下の品物。
tabako1.jpg
左からフィルター。葉っぱ(シャグ)。手巻き器。巻紙。
写真の葉っぱは二種類が写っていて手前に見えるのは酒のカクテルフレーバーの葉(ラム&コーラ)。
奥にチラっと見えるのがバニラのフレーバー。最近吸ってるのは奥のバニラ。

タバコを作っている姿は完全に怪しい人
だが、どうせ嫁しか見ていない。気にせず巻く。
tabako3 (2)
葉のパッケージを開いて、巻き器を置く。中の葉をほぐして詰めやすくしておく。意外と手間だけど、意外と楽しいw

何度も書くが、作ってる姿はまるでマ○ファナ巻いてる姿にしか見えない。
家の外、人目の多い所では巻かない方がいいと思う。知らない人が見たらマジで誤解される。
tabako3 (1)
フィルターと葉を詰めて置く。コツがいるので慣れるまで少し時間がかかるけど、慣れると意外と簡単。
クラメンの銀蜘蛛はすごく簡単に尚且つキレイに巻いていく。

私が吸ってると「お、手巻きタバコだなw」位に見えるんだが少々見た目が怖い人が吸ってると・・・
「あの人ヤバ!あれ、きっとヤッテルYO!」ってなる。ちなみに銀蜘蛛の事ではない。断じて。
tabako4.jpg
紙を巻きつけてクリッとやるとこうやって一本出来上がり。最初は難しい。
葉を詰めすぎれば吸い難く、キツくなる。あまり詰めなければスッカスカでまともに吸えない。
微妙な葉っぱ加減はやりながら慣れるしかない。

今日はとりあえず書く事が無いのでこうやってタバコの事を書いたけど、決してオススメする訳じゃぁない。
タバコはあくまで毒だ。かといって犯罪でもない。個人の自由で吸うも吸わないもよし。です。
ちなみにyoutubeで探せば手巻きタバコのいろんな動画が出てきます。こんな感じで・・・。



では、一本吸ってくる・・・
またしてもCSOに関係ない内容で非常に心苦しいが一本吸ってくる・・・
ほいじゃぁのぅ!ノシノシ

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/26(火) 16:20:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとう達成!1000勝!! | ホーム | 2013年2月25日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/226-7e3ff083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

