CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう達成!1000勝!!

syuku1000syou.jpg
クラン設立から約2年。オリジナルを始めて約2年。とうとう今夜クラン戦1000勝を達成しました!(´ー`A;)
メンバーに支えられての記念すべき1000勝はやはり重さが違うような気がします。

今夜はいつものようにCSOと全く関係の無い事は書かずに真面目にUPしようと思います:)。

さて、今夜集まったメンバーはなんと7人! Nさん、VENUS、NirVanA、rabosu、チャラ管理職、ものいわぬ証人、48
皆で1000勝を目指せ!との事で7-7を立てたのですが、もちろんそんな需要はなし:(
ここでrabosu君からの紹介で助っ人を呼んで、5人づつの2チームに分かれてのクラン戦となりました。
助っ人さんは おさかなさん、pononさん、もう撃たないでさんの3人。急なお願いを快諾して下さり、感謝感謝です。

アフロのクラメン7人と助っ人3人の混合チームにて今夜のクラン戦は始まりました!

vs 北方領土 様
20130227vs 北方領土
まずは私、485030が率いていったAチームから・・・。(特攻野郎ではない)
相手はよく試合をして頂く、北方領土様。部屋を立てたらすぐにクラマスの疾風ちゃんが入って来てくれました。
かなり気合の入った一戦目は勝利。この試合にてクラン戦1000勝を飾る事が出来ました。
相手様も最後の最後まで諦める事なく本当にナイスファイトでした!gg!!


vs Fedreeeez 様
20130227vs Fedreeeez
同時進行で行われたVENUS率いるBチーム。(Bこそ特攻野郎ではない)
VENUSは相手様のクランのブログとリンクさせてもらっています:)
Nさんが珍しく回線落ちしてしまった(;´゚Д゚)ゞ。試合はかなり頑張ったんだけど、負けてしまいました。
それにしても おさかなさんの強さは安定としてもpononさんも強い。敵に回すと怖すぎる( ̄Д ̄;;


vs DiveDjent 様
20130227vs DiverDjent
pononさんが「まだいけるよー」との事だったのでまたしてもお時間を拝借して5-5へ。
相手様のプレイヤーが私のフレンドでチャットで挨拶をしてくれました!
名前が違っていたので最初は分からなかったけど、嬉しかったなぁw有難うございます!!
ここで詳しく書いて良いか分からないから名前は伏せておきます。
試合は序盤にグッと押されたんだけど、とにかく報告と素早い動きに徹して頑張りました。
なんとか盛り返しての勝利。ggでした!!

以上、3戦が今夜のアフロの活動でした。
今日はどうしても5-5がやりたくて助っ人に来ていただいた3人様には本当に感謝しています!
我がままを聞いて下さって有難うございました!!

それでは今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/28(木) 00:55:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月28日 クラン活動 | ホーム | 巻けば巻くほど早く死ぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/227-c0222ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

