CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月1日 クラン活動

私の年齢での睡眠不足は完全にヤバイ。
昨夜は早めにCSOを終わらせたのに、結局かなり遅くまでなんやかんやと起きていました:(
そして今朝は早めに起きて(多分2時間弱位寝たのかな)またなんやかんやと用事を済ます一日。
さすがに夕飯前からヒドイ睡魔で思考能力が終わってた(´д`ι)

まぁ、結局私よりは長く寝ていた嫁の誘いで今夜もクラン戦へ。
という訳で3戦して来ましたのでSSをどうぞ~


vs FEELINGxBREEZE 様
20130301vs FEELINGxBREEZE
まずは4-4。ものいわぬ証人 もだんだんと上達してきているし、何よりとても勉強熱心なのが素晴らしい:)
結果は勝利で飾る事が出来たので良かった。


vs Sixtynine 様
20130301vs Sixtynine
久しぶりに北澤が戻って来ていたので部屋は5-5or6-6を建てる。5-5なら私は休憩して寝るつもりだったzz
5-5が決まった!という訳でしたが直後相手様から6人になった旨をチャットでもらう。
という訳でこちらも参戦。北澤は相変わらず上手で改めて感心してしまう。
この試合で もの言わぬ証人 は落ちる時間。ggでした。


vs VAGRANTS 様
20130301vs VAGRANTS
2戦終わり、今夜はこれで落ちるはずだったのだがVENUSの任務がオリジナルD2だったようで、もう一戦することに(;´゚Д゚)ゞ
なかなか相手が見つからずに困っているとぼくまかさんがお相手しくれるという事になった。良かったw
皆、かなり頑張ったんだけどどうしても勝てない:(
途中でわたまかさんが回線落ちしてこちらが人数的に有利になったにも関わらず、また負けてしまった(A;´ 3`)
やっぱVAGRANTSは強かった・・・;;

と言った内容の3戦でした。やはりクラン戦は楽しいというか、CSOが楽しいw
どんだけ眠くてもついついやっちゃうんだw
donard.jpg
ドナルド・・・・・な。


それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/02(土) 00:33:40|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年3月3日 体育の日 | ホーム | 2013年2月28日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/229-ea7d6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

